Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月10日 (月)

【新着動画】美脚&美乳のお嬢様系セラピストの素顔

Trc

 お嬢様っぽい雰囲気とおっとりとした性格で、癒し気分を盛り上げてくれる「立川リラックスクラブT.R.C」の人気セラピストさおりちゃん。スラリと伸びた美脚がチャームポイントだけど、Cカップ美乳も魅力的な彼女のMAN-ZOKU限定ちょい出し動画を公開中! おとなしそうに見えて「オナニーはたまに…」という実はエッチな彼女の素顔に注目だ!

本格的なマッサージの勉強中という研究熱心で真面目な性格も◎

2014年11月 9日 (日)

2014年11月 9日 (日) マンゾク編集部のつぶやき

【新着動画】キュートな“美女ロボット”のちょい見せ動画 http://t.co/NwhJTff4bJ

【新着動画】キュートな“美女ロボット”のちょい見せ動画

Robotmovie

 “女のコは生身のロボット”という斬新なコンセプトで話題となっている新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」。パッチリした目が可愛らしいセリナちゃんのようなコを、好きなようにもてあそべる。さて、小柄ながらムッチリしたスタイルの彼女のMAN−ZOKU限定動画を公開中! “ロボット”だけど温かみのあるセリナちゃんの素顔を早速チェック!

“ロボット”なので、しゃべりません。笑顔? 気のせいです。肉感的なカラダがエロいぞ!

2014年11月 8日 (土)

ちっちゃくてキュートな巨乳ロリータ娘 ソフトタッチで感じる敏感ボディの持ち主

Love

 源氏名通り、身長150cm未満とちっちゃくて可愛らしいらぶちゃん。でも、Eカップ巨乳とボリュームがあって、服を脱ぐとエロいボディだったりする。おとなしい性格だけど、敏感なようで「マッサージされるだけで感じちゃう…」とソフトタッチでもビクンビクンしちゃうほどの敏感さだ。甘えん坊な性格で「恋人同士のようにイチャイチャするのが好き」な彼女は、
一所懸命尽くしてくれるぞ!

◆店舗情報はコチラ→都内発・デリヘル TOKYO LOVEマシーン

◆女のコ情報はコチラ→らぶ 18歳 T149 B88(E)W57H85

51uhnyajozl_sl100__3

MAM-ZOKU2014年12月号
シーズ情報出版

2014年11月 7日 (金)

2014年11月 7日 (金) マンゾク編集部のつぶやき

【第106回】六本木/メンズエステ「アスリートスパ」〜ピュアな「太もも湯たんぽ」娘の豪快キワリンパでポッカポカ!〜 http://t.co/dv7Ayiyk9R

エロいお世話するのが大好きなギャル系 AFもイラマチオもOKで根はかなりスケベ!

Photo_2

 涼しげな目元がセクシー! 今どきのギャル風な横浜曙町発・デリヘル「それいけ!ヤリスギ学園」のみことちゃん。でも、実はヘルパー2級の資格を持った世話好きなタイプだったりする。「エッチなコト好きなの!」というエロいギャルで、全コース、全オプションOK!という勢いで、AFもイラマチオもできちゃう超エッチに積極的なタイプだ。「ローターや電マで攻められるのが好き」というみことちゃんは、得意のフェラでご奉仕してくれるぞ!


◆店舗情報はコチラ→横浜曙町発・デリヘル それいけ!ヤリスギ学園

◆女のコ情報はコチラ→みこと 21歳 T156 B83(C)W58H85

51uhnyajozl_sl100__2

MAM-ZOKU2014年12月号

シーズ情報出版

2014年11月 6日 (木)

男の悶える表情、声を聞くと興奮する! 顔面騎乗好きなセレブ風のスレンダー痴女

Photo

 スレンダーなスタイルで、黒系のランジェリーが似合うあきさん。セレブなムード漂う美女だけど、「プライベートで男性を攻めて感じてる表情を見たり、アエギ声を聞いたりするのが嬉しくて興奮していたので、M性感に興味」がわいて入店した痴女。接客自体は淑女のように優しいけど、プレイになると大好きな顔面騎乗でスケベに攻めまくり! 淫語攻めやなかなかイカしてくれない焦らし技などで、今までにない快感を味わわせてくれるはずだ。

◆店舗情報はコチラ→五反田発・デリヘル 五反田痴女性感フェチ倶楽部

◆女のコ情報はコチラ→あき 35歳 T162 B83(D)W60H84

51uhnyajozl_sl100_

MAM-ZOKU2014年12月号

シーズ情報出版

2014年11月 5日 (水)

2014年11月 5日 (水) マンゾク編集部のつぶやき

【新着動画】エキゾチックなフェロモン漂うF巨乳ニューハーフ http://t.co/CajlJfQF3l

総額40分1万4千円~のリーズナブル料金 ポイントカードも使えばさらに超お得に!

Photo_7

 埼玉県内のソープの聖地・西川口で、豪華個室は16部屋、在籍人数は150名以上と、同エリア最大級の規模を誇る激安店の「ルビー」。同店は平日、週末に関わらず連日大盛況の超人気店。それ故、女のコの数が不足しているらしく、新人を続々と入店させている。だからいつ遊びに行っても新しい顔ぶれが並んでいるため、ユーザーたちを飽きさせないのだ。しかも40 分1 万4 千円~という、お財布に優しい価格設定で、本指名料、写真指名料、ネット指名料などがなんと無料。お得なポイントカードもあるから、何度も通ってポイントを貯めるのも楽しいぞ。早速、HPをチェックしよう!

◆店舗情報はコチラ→埼玉西川口・ソープ ルビー

◆女のコ情報はコチラ→のん 18歳 T150 B92(G)W58H86

51uhnyajozl_sl100__18

MAM-ZOKU2014年12月号
シーズ情報出版

2014年11月 4日 (火)

2014年11月 4日 (火) マンゾク編集部のつぶやき

ロー協写真集撮影第二弾!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアックマンゾク | 風俗・デリヘル情報 - マンゾク東京 http://t.co/whJUFfUORD @manzokunetさんから
月刊マンゾク10月号は絶賛発売中! 人気風俗ギャルNO.1決定戦「MANZOKU GP」開催中!!今月はそのエントリーGALをご紹介!! お求めは書店またはコンビニで!

続きを読む »