Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月23日 (日)

明るく楽しくココロからご奉仕♥

1_4

 はにかむ笑顔が可愛い、ココロちゃん。愛きょうたっぷりに、明るい雰囲気で接してくれるのも好印象だ。さらにボディラインも超キレイ!! この長い手足とくびれたウエストを独り占めしたいなら、今スグお店に電話しよう!

吉原・ソープ「特別室」ココロ


2014年11月22日 (土)

Eカップ美乳のロリ系セラピスト!

2

 小柄な体つきがまるで妹のような可愛い雰囲気の、あいかちゃん。ぱっと見、ロリっぽい印象なのに、オッパイはなんとEカップ。そのギャップに出会った男性たちはみんなメロメロになってしまうのだ。そんな彼女は、恋人同士のように体と体を密着させながらのプレイが大好きとのコト。イチャイチャしながら気持ち良く癒してもらおう!

池袋発・デリエステ「池袋回春性感マッサージ倶楽部」あいか

2014年11月21日 (金)

激カワ18歳元モデルがHなコトに目覚めた!!

3

 モデルの経験もあるくるみちゃんは、ピチピチの18 歳。初体験だって「16歳のときに彼氏の家で」って言うんだから、経験したのもまだ2年前という計算になるからすごい。さらにエッチな言葉を連発して、Mッ気の強いオトナの男を翻弄しちゃうっていうんだから、そのエッチな才能も推して知るべしなのだ。

都内発・デリヘル「デリヘル東京」くるみ


2014年11月20日 (木)

攻められるのもご奉仕するのも大好き

1_3

 クリッとした瞳が印象的なアイドル系GAL。ロリっぽさ満点だけど、ふとしたときに見せる色っぽい表情が男心をドキッとさせる、小悪魔的なみことちゃんが登場。細身&美乳のアイドル系GALは、NGサービス無しのドエロだという事実が判明!?

横浜曙町発・デリヘル「それいけ!ヤリスギ学園」みこと

2014年11月18日 (火)

2014年11月18日 (火) マンゾク編集部のつぶやき

更新しました。ローブルイベント大成功!『三代目 葵マリー(@ryuryunoryu )のここだけの話』SM&マニアックマンゾクhttp://t.co/DI5zf36o7f @manzokunetさんから http://t.co/fQb6dkBJIR

続きを読む »

優しくドスケベな痴女に遭遇!

1

初対面の男でも、恥ずかしい姿を想像してしまうという痴女、あきさん。恍惚の表情の男に甘えられるとキュンとしてしまうんだとか。優しく、ドスケベな言葉を耳元でささやいてもらいながら、たっぷりいじってもらおう。

五反田発・デリヘル「五反田痴女性感フェチ倶楽部」あき

【新着体験動画】マットプレイ 裏表のスマタで連続2回発射

Matde

 町田周辺エリアでは知らない風俗ユーザーはいないと言われるほど、超人気マットヘルス店の町田・ヘルス「マットDE Y-JO」。料理上手で甘えんぼな癒し系ギャル・りくちゃんのマットプレイにクローズアップした、激エロな体験動画を前編/後編まとめて現在公開中!
 プレイの目玉・フェラやスマタをはじめ、ヌルヌルのローションを駆使した魅惑の秘技の数々を余すこと無く披露。画面上からも伝わるほどにネットリ気持ちイイ感触は、実際に体験ぜずにはいられなくなっちゃうハズ!

魅惑のローション&マットプレイを全部見せます!

2014年11月16日 (日)

2014年11月16日 (日) マンゾク編集部のつぶやき

【第106回】六本木/メンズエステ「アスリートスパ」〜ピュアな「太もも湯たんぽ」娘の豪快キワリンパでポッカポカ!〜 http://t.co/dv7Ayiyk9R

続きを読む »

2014年11月13日 (木)

【新着体験動画】美肌40代人妻とのコッテリ濃厚プレイ!

Honami

 若い娘にはない人妻らしい心づかいや落ち着いた雰囲気に癒される一方で、プレイになるとダンナさんに放置されたままのスレンダーボディが疼き、欲求不満を露わにする池袋・ホテヘル「池袋人妻紹介センター」の四十路妻・ほなみさん。ビッショビショに濡れまくった自分の性器に肉棒を当てまくることで、自らの欲求不満を見事に解消しちゃう彼女のMAN−ZOKU限定激エロ体験動画を公開中! リアル人妻の激しすぎる性欲は必見です!

肌も乳も柔らかいばかりか、声のトーンもソフトで、恥じらいのある女性なのだ。

2014年11月10日 (月)

2014年11月10日 (月) マンゾク編集部のつぶやき

【新着動画】美脚&美乳のお嬢様系セラピストの素顔 http://t.co/4E9ZAEfvPq