【新着動画】ボブヘアーが似合うキュートなルックスの注目泡姫

 アイドルも顔負けの小顔! さらにスレンダーボディと美肌のコラボ・・・どこぞのセンターに立っていてもおかしくないほどのルックスの持ち主、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」ありすさんが登場!
 なんと彼女、今年の9月20日に入店したばかりという、フレッシュ娘でもあるんです。「この仕事をする前は大学生だったので、毎日が新鮮です♪」なんて満面の笑顔で言うもんだから、記者は胸キュン! ちなみに「辛いものが大好きで特にタバスコ! 飲み物はビールです!」なんてギャップも! 「仲良くなってくれるお兄さんみたいな人、待ってます!」だって!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
ありす 20歳 T163 B82(D)W55H82

★動画はコチラ★

ソープ | 新着動画 | 注目GAL
2023/10/22 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: