【新着グラビア】AVならではエロテクで魅せる美女‼︎

 こぼれ落ちそうなほど大きな瞳と、ギュッと抱きしめたら壊れてしまいそうなスレンダーボディが魅力的な、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」れいらちゃん。彼女を見て「あれ、どこかで⁉ 」と思ったヒト、大正解。実は現役セクシー女優(碧棺りか)でもあるのだ
 本人曰く「すごくM だと思うけど攻めるのだって…♡」とのコトなので、実際のプレイはその実力を遺憾なく発揮してくれるコト間違いナシ‼  しかも「大人な雰囲気のヒトがタイプ」らしいので、2 人きりの“ ひと時” は是非とも“ 贅沢な” 遊び方をして大人の余裕を存分に見せつけよう。きっと、彼女もそれに対してエロエロに応えてくれるはずだ。

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
れいら 24歳 T155 B85(D)W52H81


★グラビアはコチラ★

デリヘル | 注目GAL
2022/06/22 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: