【新着動画】「エッチな時間」が大好きなF乳美少女

 クリクリッとした大きな瞳がチャーミングな新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」椎名まほちゃんは、とっても明るくて元気な妹系美少女。撮影前に露出の度合いの確認で「出しちゃいましょうか? いや、出します! 出させてください♪」と、ハリも形もバッチリなFカップを披露してくれたほどのノリの良さなんだから尊いよね。
 そんな彼女はプレイの方も「エッチな時間が大好き♡」と、かなり積極的。自らも全身性感帯とのコトなので、攻めて良し受けても良しなので存分にイチャイチャできるのだ。さらに、在籍店のオプションもオールOK らしいので好みに合わせてド変態プレイを楽しみたいヒトにもオススメだぞ!!

店舗情報はコチラ
新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」
女のコ情報はコチラ
椎名まほ 22歳 T158 B88(F)W56H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

ホテヘル | 話題のお店
2021/12/28 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: