Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

カテゴリ「SM」の171件の記事

2023年12月 5日 (火)

【新着動画】変態願望がほとばしるお漏らしM嬢

1205_3

 今回お相手してくれた変態M女は、池袋・SM「無我」みちるちゃん。入店前からSMに興味があったというのは「同店在籍M 女あるある」だけど、彼女も当然のように例に漏れず、「私にとって最初の性的興奮は『お漏らし』でした」という告白をしてくれた相当な逸材。
 ならば、今回は彼女をより興奮させようと放尿プレイに焦点を当てて、誌上プレイ再現をスタート。まずは急に漏らしても大丈夫なようにオムツを履かせてのご奉仕プレイで口内発射。その間も今にも漏らしそうで苦しそうにしている彼女のお腹を刺激し続けると「ご主人様、申し訳ございません。げ、限界かも…」とモジモジし始めたので、放尿を許可。「ブシャ~ブシャシャシャ~ッ‼ 」と勢いよく鉄のボウルいっぱいに聖水を出し、放心状態の彼女の表情をみて男優クンも満足気だったぞ。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みちる 23歳 T152 B88(E)W59H86

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2023年11月23日 (木)

【新着グラビア】お漏らしによる恥かしさに初めて興奮を覚えたM女

1123_2

 「私にとって最初の性的興奮は『お漏らし』でした」という告白だけではなく、さらにはおヘソや舌だけでなく、以前は両乳首にもピアスを開けているという相当な逸材、池袋・SM「無我」みちるちゃん
 今回は彼女をより興奮させようと放尿プレイに焦点を当てて、体験プレイをスタート。まずは急に漏らしても大丈夫なようにオムツを履かせてのご奉仕プレイで口内発射。その間も今にも漏らしそうで苦しそうにしている彼女のお腹を刺激し続けると「ご主人様、申し訳ございません。げ、限界かも…」とモジモジし始めたので、放尿を許可。「ブシャ〜ブシャシャシャ〜ッ‼︎」と勢いよく鉄のボウルいっぱいに聖水を出し、放心状態の彼女の表情をみて男優クンも満足気だったぞ。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みちる 23歳 T152 B88(E)W59H86

★グラビアはコチラ★

2023年11月18日 (土)

【新着動画】お漏らしによる恥かしさに初めて興奮を覚えたM女

1118_1

 「私にとって最初の性的興奮は『お漏らし』でした」という告白だけではなく、さらにはおヘソや舌だけでなく、以前は両乳首にもピアスを開けているという相当な逸材、池袋・SM「無我」みちるちゃん
 今回は彼女をより興奮させようと放尿プレイに焦点を当てて、体験プレイをスタート。まずは急に漏らしても大丈夫なようにオムツを履かせてのご奉仕プレイで口内発射。その間も今にも漏らしそうで苦しそうにしている彼女のお腹を刺激し続けると「ご主人様、申し訳ございません。げ、限界かも…」とモジモジし始めたので、放尿を許可。「ブシャ〜ブシャシャシャ〜ッ‼︎」と勢いよく鉄のボウルいっぱいに聖水を出し、放心状態の彼女の表情をみて男優クンも満足気だったぞ。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みちる 23歳 T152 B88(E)W59H86

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 eMAN-ZOKU Vol,113 満足吉原2023

2023年11月 4日 (土)

【新着動画】未経験M女を執拗に電マで攻め続けたら…

1104__3

 今回のお相手は、サラサラの髪が印象的で、清楚な雰囲気の池袋・SM「無我」ひろなちゃん。以前からSMに興味を持っていて「普段なら恥ずかしいコトや言えないコトもここなら我慢せずにさらけ出せそうな気がしてるんです・・・」と話す、逸材。早速プレイ開始です。
 まずは後ろ手に拘束して鏡の前での羞恥責め。耳元で隠語を囁くだけでグショ濡れの彼女。そのまま、「本当に大好きなんです♪」と話す電マ攻めに転じると、あっという間に昇天のご様子。その後はぷにぷにの唇と長めの舌をフルに活用した、全身ご奉仕。大量のザーメンをお口で受け止めてもらってフィニッシュです!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひろな 23歳 T155 B89(F)W57H83

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年10月25日 (水)

【新着動画】忠誠心タップリの雌犬へ調教したい逸材

1025__2

 自らの恥ずかしい性癖や欲求を曝け出したいど変態M女たちが調教を待ち望んでいる老舗SMクラブ「無我」から、ルックス&性格期待値◎の注目M嬢・ひろなちゃんが登場。
 「電マが大好きなので感じてしまってます。はしたない変態女で申し訳ございません…」とS心を刺激するコメントを語ってくれた彼女は、SM調教は未経験という逸材だ。大和撫子的な雰囲気と透明感が溢れる彼女を望み通り電マで攻めてみると、グショ濡れになりながらも全身奉仕を嬉々として懇願するM女っぷり を発揮してくれたぞ。ぜひド変態なM女へと育ててあげよう。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひろな 23歳 T155 B89(F)W57H83

★動画はコチラ★

2023年10月18日 (水)

【新着グラビア】電マが大好きなので感じまくりな従順M女

1018__1

 今回のSMプレイ体験グラビアに登場してくれたのは、池袋・SM「無我」ひろなちゃん。以前からSMに興味を持っていて「普段なら恥ずかしいコトや言えないコトもココなら我慢せずに曝け出せそうな気がして」と入店した逸材。早速、プレイ開始です。
 まずは後ろ手に拘束して鏡の前での羞恥責め。耳元で淫語を囁くだけでグショ濡れの彼女。そのまま、「大好きです♡」という電マ責めに転じると、あっという間に昇天のご様子。その後はぷにぷにの口唇と長めの舌をフルに全身奉仕で大量のザー汁をお口で受け止めてもらってフィニッシュと相成りました。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひろな 23歳 T155 B89(F)W57H83

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

2023年10月 1日 (日)

【新着グラビア】逆襲されてイキまくるレジェンドM嬢

1001_3

 「月刊マンゾク」に連載中のコラムでもお馴染みの超人気M女、池袋・SM「無我」まろんさんが登場です! 皆さん、感謝するように!その、まろんさんに「最近、興味があるプレイはありますか?」と聞いたところ、「最初は痴女っぽく責めていたら、途中から立場が逆転しちゃう感じ・・・とかどうですか?」とのコト。そのシチュエーション、最高じゃないですか。
 というワケで、早速、ボンデージ風ランジェリーに着替えてプレイスタート。やはり彼女は変態さんですね! あとは写真と体験動画でお楽しみください。しっかり、逆襲のAFでキメてやりましたんで♪

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 30歳 T160 B88(F)W56H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023

2023年9月29日 (金)

【新着体験動画】有名ド変態M女が痴女に豹変!?

0929_2

 「もう少しキツいお仕置きをしたい」、「たまにはゴリゴリに責め倒したい」という、ご主人様ビギナーにオススメしたいのが、人気ナンバーワンのレジェンドM女池袋・SM「無我」まろんちゃん
 そんな彼女に「最近、興味があるプレイは?」と聞いたところ、「最初は痴女っぽく責めてたら、途中で立場が逆転しちゃう感じ」とのコト。それ、最高じゃないですか。というワケで、早速、ボンデージ風ランジェリーに着替えてプレイスタート。最初は痴女っぽく責め始めるも、結局最終的には逆襲されて、最後はAFでイキまくり♪

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 30歳 T160 B88(F)W56H88

★動画はコチラ★

2023年9月26日 (火)

【新着動画】スタイル抜群な超人気M女

0926_1

 「もう少しツいお仕置きをしたい」、「たまにはゴリゴリに責め倒したい」という、ご主人様ビギナーにオススメしたいのが、今回紹介する池袋・SM「無我」まろんさん
 清純派な見た目からは想像できないほど洗練されたM度で、プレイで見せる淫乱かつ従順なメスの顔は、初めましての方はギャップ萌え間違いナシとなっているぞ。「乳首とアナルが感じる」と公言してはばからないド変態娘は、サービスも濃厚で舐め尽くすご奉仕も人気!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 30歳 T160 B88(F)W56H88

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023

2023年9月 2日 (土)

【新着グラビア】拘大好き美女を眺めて愛でて弄ぶ♥

0902_2

 今回のSMプレイ体験に登場してくれた、池袋・SM「無我」みさきさんは、撮影モデルもやっているというとても美しい女性。上品でスレンダーな見た目にも関わらず、「縄や拘束系が大好きなんです…」という、見られるのが好きなドMっぷりが見事なS級のM女だ。
 そんな彼女が自ら縄で縛る姿、そしてオナニーに励む姿をじっくり視姦させてもらったぞ♥ 褒めつつ辱め、玩具責めにて悦ばす。その後のご主人様へのご奉仕はなんと情熱だったコトか…。とてもアツいモノだった。比較的ライトなSMプレイをだったが、初心者でもSMの楽しみを知れる遊び方かもしれない。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みさき 32歳 T158 B83(D)W58H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,111 eMAN-ZOKU Vol,110 満足吉原2023