Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 各メディアで話題のマット専門店お得な新規限定割引に要注目! | メイン | 「吉原」屈指のVIP店がお得に遊べるチャンス »

2024年7月 8日 (月)

【インタビュー】明るくて元気いっぱいでしっかり素でエロい人気娘

0708_

 キレカワなルックスと男好きするエロいカラダつきの持ち主、渋谷発・デリヘル「ホワイトベル」りつちゃん。今回は以前から伺っていた「内面のエロさ」について赤裸々に語ってもらったぞ!

ーーそれでは早速、インタビューをしていきたいと思ってますが、りつちゃんとは本誌の表紙撮影ぶりとなりますが。最近の調子はどうですか?
りつ…どうって(笑)。いたって元気ですよ。インタビューって聞いて、少しドキドキしてますけど。
ーーそんなに構えないでください。今回が初めてのコーナーなので、ゆるく楽しく話を聞ければと思ってますし。ただ、シモの話が中心になっちゃいますけど(笑)。
りつ…そこは、はい! 大丈夫です♪
ーーでは、先ほど記入してもらったアンケート用紙を中心に聞いていきますね。まずは…、ていうか、答えのほとんどが「おちんぽ」中心になってますけど(笑)。
りつ…それは、そういう質問が多かっただけですよ。まあ、ワタシがエロい性格というのは認めますけど。
ーー確かに質問の内容もありますけど、「1日だけ男になれるとしたら」の答えで…。
りつ…「金玉をカラっぽにしてみたい」ですか? 普通だと思いますけど。
ーーじゃあ、「何をしている時が一番幸せですか」の答えは?
りつ…「おちんぽを舐めてるとき」。でも、本当なんですよ(笑)。
ーーでも、その発想って、男性に近い気がするんですけど、りつちゃん自身、そういう風に思ったコトはありませんか?
りつ…どうなんだろう。でも、もしかしたら近い部分はあるかもしれませんね。
ーーそういえば、以前、聞いた話だと「ハプバーに興味がある」と言ってましたが、そういった変わったプレイへの願望は?
りつ…ありますね。特に最近、気になってるのがリモコンバイブ。今、スマホと繋げて振動を変えるのもあるんですよ!
ーーおおっ、かなり調べてらっしゃる。で、実際には?
りつ…それが、まだなんですよ。でも、そういうエロ方面への興味は常にあります。やっぱり楽しいだろうし興奮しますから。
ーー改めて、りつちゃんがしっかりとエロいコトがよく分かりました(笑)。あと、気になったのが、この質問の答え。嫌いなお客さんはってやつなんですけど。
りつ…目がなかなか合わないヒトですよね。これ、誤解があっちゃ困るんですけど、緊張してたり、恥ずかしがったりでそうなっちゃうヒトのコトじゃないんです。なんていうか、舐めさせてるじゃないけど、モノ扱いされてるみたいな感じのときってあるんですよ。ワタシはもっとコミュニケーションをとって、2人で楽しみたいので、そういうのが無いと辛いなって。
ーー確かに「ワタシはオナホじゃないのに」って気持ちになったら悲しいですもんね。ちなみに、りつちゃんのお客さんってどんなお客さんが多いんですか?
りつ…結構、バラバラですよ。ドMの方もSっ気が強い方もいますし。
ーーとなると、個人的にはどんなプレイが好きなのか気になりますけど。
りつ…うーん。最初は自分からリードするけど、途中から逆に…、っていう展開が好きだったりします♥
ーーそれは、お客さんも大好きな神展開です!
ーーそういえば、もう1つ聞きたかったコトがあるんですけど、今も「ごっくん」は好きなんですか?
りつ…もちろん! もうソムリエレベルで嗜み続けてますよ(笑)。
ーーソムリエって…。まさか、出身地が分かったりするんですか⁉︎
りつ…それはさすがに無理だけど、昨日、〇〇系を食べたのかってくらいは分かったりしますね。
ーーマジっすか! 何日くらい溜めたかとかも?
りつ…厳密には無理ですけど、大体は。あとは体調とかですかね。
ーーそれ、神業ですよ。普通にネット番組からオファーがくるかもしれませんよ。
りつ…どんな番組なんですか、それ(笑)。
ーーでも、シモの話にココまで真面目に答えてくれるとは感謝です。
りつ…エロへの熱意が出ちゃいましたね。
ーーあ、そろそろ、お時間ですね。本日はありがとうございました。読者の皆さんへメッセージをいただいて終了しましょう。
りつ…はい。最後まで読んでくれてありがとう♥ みなさんの精子も飲ませてね♥

店舗情報はコチラ
渋谷発・デリヘル「ホワイトベル」
女のコ情報はコチラ
りつ 21歳 T160 B90(E)W57H87

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,121 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿