Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2024年6月 | メイン | 2024年8月 »

2024年7月

2024年7月31日 (水)

トップクラスの極上テクを満喫しよう

0731_

 創業30年以上の歴史を誇る老舗の名店、吉原・ソープ「クラブ華」
 いろんなタイプの女のコが在籍している同店の中で、今回紹介するのが、加藤あやめちゃん。約60人在籍している中から、選ばれし人気嬢だけが入れる「ゴールドクラス」に所属している人気泡姫で、大きな瞳が印象的な美形のルックスに、Hカップの爆乳グラマラスボディで悩殺してくれるのだ。社交的な性格ですぐに打ち解けられ、濃厚なご奉仕で二輪車にも対応しており、ソープの醍醐味をたっぷり味わわせてくれるのだ。夢のような体験をしてみたいヒトは、今すぐ会いに行こう! 彼女のX(@ayame_panda_)も要チェックだ‼

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「クラブ華」
女のコ情報はコチラ
加藤あやめ 29歳 T163 B100(H)W60H92

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU吉原版2024 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024

2024年7月30日 (火)

11時までがお得になる大幅割引イベント開催中

0729_

 高級人妻ソープの先駆け的な存在といっても過言ではない、「吉原」屈指の人気高級店が、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」。同店では、10時から11時までのご案内のお客様限定でお得になる「朝割引」を実施しているぞ。フリーのお客様だと1万円割引になり、指名のお客様も5千円割引で楽しめるのだ。早朝割引を実施しているお店は、ほとんどがフリー限定としているお店が多いものの、指名でも割引が適用されるのがありがたいよね。
 上記以外にも、平日限定で11時以降に来店したフリー限定で5千円割引になる「フリー割引」も実施してるので、ニーズに合わせて活用しよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
凪沢ひかる 32歳 T163 B98(J)W59H90

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年7月29日 (月)

夏の一冊! 吉原ソープの決定版ガイドブックが本日発売!!

H1

 令和の「吉原」を完全ナビ! 今が旬の泡姫から銘湯までを厳選してお届け! 最新版吉原ソープガイドブック「SOAP MAN-ZOKU 吉原版 2024」が本日発売! 本年度版では「吉原」を代表する“凄くて・可愛い・人気の泡姫”と“銘湯と呼ばれる人気店”だけを厳選してお届け!「吉原の醍醐味」を味わい尽くしたいお風呂好きに送る一冊です!!
 もちろん、MAN-ZOKU編集部が独自の視点や足で稼いだ情報を基軸に編集部に集まってくるユーザーの声にも耳を傾け凄い泡姫、銘湯を紹介していきますので、今年も期待してください!! 夏休みの暑気払いに吉原を訪れる際はもちろん、一年を通して活用できる完全保存版です。専門書店、amazonFujisan等でお買い求めください。

SOAP MAN-ZOKU 吉原版 2024

月刊マンゾク9月号増刊
2024年7月29日 / 定価1,100円

★購入はコチラから★
プレジャーブックスネット

2024年7月28日 (日)

【インタビュー】ロリ感たっぷりの「池袋」を代表する人気娘♪

0726_

 「池袋最強ロリっ娘」の名を欲しいままにしている、池袋・ホテヘル「池袋ジュエリーボックス」しずくちゃん。今回はインタビューの前後にも、彼女とゆかり多い「池袋」の街ロケもしたのでこちらも要チェック。

ーーしずくちゃん、お久しぶりです〜。相変わらずのロリロリっぷりですが、お元気ですか?
しずく…本当にお久しぶりです。この時期になると、いつもマンゾクさんから取材のお話をいただけるので正直、「そろそろかな?」なんて思ってました(笑)。
ーーそうなんですよ。でも、その分、天候に恵まれないケースもあったんで、今日は好天沸グマれて良かったです。
しずく…で、今回はインタビューがメインって聞いたんですけど?
ーーそうなんですよ、新しく始まったコーナーなんですけど、よろしくお願いします。
しずく…はい! なんでも聞いてください。って、この用紙は?
ーーまずは、こちらのアンケートに記入してもらってから掘り下げて行こうかなと思ってるんです。
しずく…そうなんですね。なんか、結構、難しい質問も多いような…。
ーー大丈夫です、大丈夫。ゆっくり考えてもらえれば。
しずく…じゃあ、最初は答えやすい質問から。ーーあっ! 間違った場所に答えを書いちゃったぁ…。
ーーいいですねぇ、らしくて(笑)。でも、なんか矢印とかで分かるようにしてくれたらだいじょうぶですから。
しずく…分かりました。まあ、最初に書くだけのモノですもんね。
ーーいえ、このアンケート用紙も誌面に載りますよ(笑)。
しずく…えーー⁉︎ だったら、最初に言ってくださいよ。だって、適当な書き方しちゃってるし、分かってたらもっと丁寧に書いてたのに…(泣)。
ーーその「素」が我々が求めてるモノなので問題ないですよ。それに、本誌読者の皆さんもソレを求めてるはずです。
しずく…まそう言ってくれるなら、このままでも良いけど。やっぱり恥ずかしいな…。
ーーおっ、書き終わった感じですね。ざっと見て思ったのが、仕事をする上での心がけなんですが。
しずく…「お互い楽しく♪」っていうのですか?
ーーはい。ある意味、模範解答だとは思うんですが、お客さんのタイプも多種多様じゃないですか? そういったケーズバイケースにどう対応してるのかなって?
しずく…お客さんのタイプ? うーん。あくまでも個人的な印象だけど、草食系っていうの? そういうお客さんが増えてきてるなって思ってる。
ーーそれは、ルールを重要視してるともいえるけど。それだけじゃなくて?
しずく…なんて説明したら良いんだろう?分かりやすく言えば「受け身」メインのヒトが多いって感じなのかな。
ーーしずくちゃんの場合、それだと「お互い楽しく」とはならないってコト?
しずく…そういう意味じゃなくて。あ、でも、ちょっとはあるかな(笑)。 あ、あとは「メスガキブーム」がきてるのって知ってる?
ーーなんですか、そのブームは?
しずく…いわゆる「メスガキ」に攻められるみたいな感じのやつ。
ーーああ、AVでも、なんかありますね。「ざぁこ、ざぁこ、ざこチンポ」みたいにロリ系美少女に攻められる系の?
しずく…そうそう! そういうのを求めてくるお客さんが増えてきてる印象がある♪
ーーそれは確かにあるかもしれません。でも、それはそれで「お互いに楽しく」できてるんじゃないんですか?
しずく…えへへ。ま、まあね(笑)。
ーーところで、少し真面目な話になっちゃうんだけど、しずくちゃんにとって、今年は色々あったと思うんだけど、それに対してどう思ってるのかも聞かせてくれる?
しずく…それなりに大変だったと思うけど、私は私で変わらないし、りぴさんも含めて、そんな私で良いって思ってくれてるから、今は大変とかは思わないかな。
ーー良い意味でスタイルを変えず、そのままで人気娘でいるってコトは本当に素敵なコトですよ、マジで。
しずく…そう、思ってくれるお客さんがこれからも会いに来てくれたら本当にウレしいし、そのためにもコレまで以上に「お互い楽しく」を追求したいと思います♪

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「池袋ジュエリーボックス」
女のコ情報はコチラ
しずく 24歳 T149 B77(C)W55H77

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年7月27日 (土)

【新着動画】亀甲縛り姿で分娩台に拘束されただけで大興奮

0727_2

 色白美肌のムッチリボディが、亀甲縛りによってさらにエロくイヤラシく映える注目のM女、池袋・SM「無我」しゅなさんのSM体験プレイ動画。本人曰くかなりM属性が高いという彼女をまずは四つん這いにさせ、形の綺麗なヒップにスパンキングで調教開始。真ん丸で純白の綺麗なお尻が赤く染まるたび、どんどんMっ気が加速していきます。
 ご主人様の身体を美味しそうに舐め回す全身ご奉仕で、それまでの大人しそうな雰囲気からすっかりメスの表情になった彼女。椅子に拘束した状態でローター責め、そしてバイブ責めをしていくと「そんなに激しく出し入れたら、す、スグに逝ってしまいます…。」と、何度も連続で絶頂に達してくれました。最後はご褒美の仁王立ちフェラを命じると、嬉しそうに涎を垂らしていつまででも舐め続ける姿はまさにドM女という言葉がピッタリでした。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
しゅな 25歳 T166 B88(D)W59H84

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年7月26日 (金)

大衆価格の人気店がお得に楽しめる割引イベントを開催中‼

_1

 妖艶な美魔女が、大衆価格で高級店顔負けの濃厚なおもてなしを味わわせてくれると、ソープ初心者から通い慣れてる通のヒトまで大満足させてくれる人気店、吉原・ソープ「シャトーペトラ」
 同店では、ただいま平日限定でお得に楽しめる2つの割引イベントを開催しているぞ。まず紹介するのが「モーニングディスカウント」で、11時30分までのご案内で、フリーだと8千円割引、本指名、ネット指名だと5千円割引で楽しめるのだ。続いて紹介するのが、「ナイトフリーディスカウント」で、21時以降の来店でフリーのヒトに限り、6千円割引で楽しめるというワケ。タイミングを合わせてお得に楽しもう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「シャトーペトラ」
女のコ情報はコチラ
白咲華 T167 B92(F)W59H90

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年7月25日 (木)

【新着グラビア】非現実的な世界に誘う奇跡のIカップ極嬢

0725__1

 予約困難の理由は写真を見れば一目瞭然。奇跡のIカップ美巨乳に美尻、美脚といった美麗パーツは、リアル版峰不二子としか言い表せないビジュアルの持ち主、吉原高級ソープ「翡翠の夢」あげはさん
 その美ボディに加えて、端正に整ったお顔立ちには美しさと愛嬌が同居していて、話しているだけでも天真爛漫な魅力に引き込まれ、滲み出る色気に心を奪われるコト間違いなしなんです。そして特筆すべきは一流と呼ぶに相応しいサービス力。意外なほどにM要素が強めで、ご奉仕精神が旺盛なスタイルで濃厚な時間を約束してくれます。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「翡翠の夢」
女のコ情報はコチラ
あげは 22歳 T156 B98(I)W55H87

★グラビアはコチラ★

★あげはさんの個人ページはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年7月24日 (水)

11時30分までの案内で大幅割引になるキャンペーン開催中‼

0724__

 「吉原」を代表する高級店で、高級人妻ソープの代表格でもある、吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」。その同店で、お得に楽しめる割引キャンペーンを開催しているのをご存じかな? その割引キャンペーンとは「モーニングキャンペーン」で、11時30分までのご案内で、フリーのヒトは1万円割引、指名でも5千円割引で楽しむことができるのだ。
 早朝割引を実施しているお店は多いけれど、フリー限定という条件にしているお店が多い中、フリーだけじゃなく、指名でもお得になるというのがありがたい。この機会にぜひ有効活用して、お得に美魔女と楽しもう‼

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Rothenburg(ローテンブルク)」
女のコ情報はコチラ
長門明奈 31歳 T162 B88(F)W59H84

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年7月23日 (火)

【新着動画】ピッチ×2の若さ溢れる褐色BODY美女

0723_2

 彼女を見て「あれっ⁉︎」って思ったヒトは相当のGAL好きか、「月刊マンゾク首都圏版」愛読者(笑)。そう、川崎堀之内・ソープ「CECIL(セシル)」 あろはちゃんが同誌の表紙を飾るのは2度目。以前は都内TOPクラスのギャル専門店に在籍していた時。そして、今回はルックスレベルが高くリーズナブルに遊べると呼び声の高い「川崎堀之内」の超人気ソープの人気泡姫としての登場だ。
 それにしても、相変わらずのキレカワっぷりとこんがり小麦色のナイスボディは圧巻。特に自らチャームポイントというビキニの日焼け跡は必見。しかも、一緒にいるだけでハッピーになれる性格の持ち主なので、彼女と遊べば、厳しい今年の夏も乗り切れるはず。今スグ予約競争に参加だ‼︎

店舗情報はコチラ
川崎堀之内・ソープ「CECIL(セシル)」
女のコ情報はコチラ
あろは 22歳 T165 B86(D)W55H85

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2024年7月22日 (月)

人気高級店が2パターンの割引イベントを実施中‼

0722_1

 いろんなタイプの美人秘書がとことん尽くしてくれて、VIP気分を味わえる、「吉原」を代表する人気高級店、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
 同店では、ただいま1万円割引になる2つの割引イベントを開催しているので、紹介するぞ。まず紹介するのが「フリー割引」。初めて遊びに行くヒトや、どのコにするか迷ってるヒトにオススメで、経験豊富なコンシェルジュが自信を持ってお客様に合った秘書を紹介してくれるのだ。続いて紹介するのが「新人割引」。入店して1ヶ月以内の新人の女のコに限り適用され、新人期間の女のコは、公式サイトに掲載されているので、遊びに行く前にチェックするのをオススメするぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
きらら 20歳 T153 B85(D)W56H82

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,122 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023