Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2023年11月 | メイン | 2024年1月 »

2023年12月

2023年12月 9日 (土)

超破格な激安デリでより遊ぶなら3と9が付く日はハズせないぞ!

1209_

 大久保発・デリヘル「サンキュー大久保・新大久保店」は、衝撃の激安料金で世間を席巻した人気デリヘルグループ「サンキューグループ」の人気店。今や普段、風俗遊びをあまりしないヒトでも「名前だけは知っている」というほどの知名度はさすがのひと言だが、ただ安いだけでなくサービス満点の女のコばかりが在籍しているコトがその理由だろう。
 そんな同店はお得な割引イベントが盛りだくさん‼︎ 中でも「39の日」は下のケタに3か9の付く日に、女のコを指名して「45分コース」以上で遊ぶとプラス10分サービス&1千円割引される。ただでさえ、激安なのに、さらにお得に遊べるなんてイクしかないでしょ。

店舗情報はコチラ
大久保発・デリヘル「サンキュー大久保・新大久保店」
女のコ情報はコチラ
うたこ 27歳 T163 B80(B)W56H85

2023年12月 8日 (金)

サンタコスで美女がお出迎えしてくれるお得なイベント開催中

1208

 「吉原」でコスプレソープの代表的存在の老舗が、吉原・ソープ「Mr.ダンディPARTⅡ」。リーズナブルな値段でいろんなコスチュームを着たハイレベルな女のコと楽しめる同店では、12月25日までの期間限定で超プリティーなサンタコスで女の子がお出迎えしてくれる(イベントコス2千円)スペシャルイベントを開催中!さらに期間中はポイントカードのポイントも2倍になるという大盤振る舞いだ!!
 まや、公式サイトに若葉マークがついている新人期間の女の子限定で、新人割引も実施中!70分コースはコスプレ2千円が1千円割引、100分コースはコスプレ2千円が1千円割引に加えてコース料金からも1千円割引で楽しむことができるのだ。年末をお得で楽しく過ごせるこのチャンスを見逃すな‼

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Mr.ダンディPARTⅡ」

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2023年12月 7日 (木)

全国屈指の超濃厚マットプレイで世のヌルヌル好きを魅了する銘店

1207deyjo_

 マットプレイの醍醐味といえば、ローションのヌルヌル感と女のコの柔肌の温もりやほど良い圧力。そして、通称、「泡踊り」や「松葉崩し」などのマットテクの数々だろう。それらのすべてを常に超濃厚かつ質の高い内容が味わえると大人気なのが、町田・ヘルス「マット DE y-joだ。
 その評判は全国のヌルヌル好きにも伝わっており、その勢いは開店1時間前から行列ができるほど。つまり、マット好きを公言するなら、1度は遊んでないとヤバいってワケ。にも関わらず、まだ遊んでないというヒトは「新規の方に限り入会金と指名料の計3千円がオフ」になる割引を活用して、その実力を味わうべし!

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マット DE y-jo」
女のコ情報はコチラ
かずみ 21歳 T159 B85(D)W58H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2023年12月 6日 (水)

老舗ソープがお得に楽しめるイベントを開催中‼

1206_

 低価格でいろんなタイプの女のコと楽しめると評判の、「大井町」にある老舗ソープ「湯喜」。いろんな割引イベントを開催していることでも有名な同店で、今回紹介する割引イベントが「ビジネス割り」。
 その内容はというと、出張やレジャーで東京に来たヒトで、「品川」のホテルに宿泊されているヒトで、平日の先着5名に限り、「60分コース」から「90分コース」が4千円割引、「100分コース」から「120分コース」が5千円割引になるのだ。「品川」のホテルに宿泊している証明として、受付時にルームキーを見せれば利用可能になるぞ。連泊の場合は日付の入っている領収書を提示すればOKだ。

店舗情報はコチラ
大井町・ソープ「湯喜」
女のコ情報はコチラ
みさき 24歳 T149 B86(D)W56H84

2023年12月 5日 (火)

【新着動画】変態願望がほとばしるお漏らしM嬢

1205_3

 今回お相手してくれた変態M女は、池袋・SM「無我」みちるちゃん。入店前からSMに興味があったというのは「同店在籍M 女あるある」だけど、彼女も当然のように例に漏れず、「私にとって最初の性的興奮は『お漏らし』でした」という告白をしてくれた相当な逸材。
 ならば、今回は彼女をより興奮させようと放尿プレイに焦点を当てて、誌上プレイ再現をスタート。まずは急に漏らしても大丈夫なようにオムツを履かせてのご奉仕プレイで口内発射。その間も今にも漏らしそうで苦しそうにしている彼女のお腹を刺激し続けると「ご主人様、申し訳ございません。げ、限界かも…」とモジモジし始めたので、放尿を許可。「ブシャ~ブシャシャシャ~ッ‼ 」と勢いよく鉄のボウルいっぱいに聖水を出し、放心状態の彼女の表情をみて男優クンも満足気だったぞ。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みちる 23歳 T152 B88(E)W59H86

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2023年12月 4日 (月)

【新着グラビア】身長172cmのモデル級美少女ヒロイン

1204_serina2

 均整の取れた高身長のボディと挑発的な瞳がセクシーな美形ヒロイン、五反田・イメヘル「敗北のスーパーヒロイン」SERINAちゃん。特にそのお御足は頬ずりするも良し踏まれるも良しの尊さ‼︎ しかも内面も、イメージプレイ好きなユーザーが重要視する演技力やアドリブ力はピカイチで、今回持参してくれたアメコミヒロインはもちろん、悪女まで“美しくかつ淫猥”に演じ切ってくれるのだ。
 そんな彼女が変身する前はおっとりとした雰囲気とひと懐っこい性格で接してくれるので、そのギャップも実に味わい深いのだ。しっかりとエロエロなプロットを用意して会いに行けば、納得のイメージプレイが味わるコト間違いナシだぞ‼︎

店舗情報はコチラ
五反田・イメヘル「敗北のスーパーヒロイン」
女のコ情報はコチラ
SERINA 23歳 T172 B81(B)W58H86

★グラビアはコチラ★

2023年12月 3日 (日)

そのリアルさにオナニーも捗る正真正銘の素人娘のみが在籍

1203_

 埼玉エリア初のオナクラと知られている老舗中の老舗オナクラである、埼玉西川口・オナクラ「マーガレット」。創業以来、オナクラマニアだけでなく数多くの常連をトリコにしている最大の理由、それは在籍するすべての女のコたちが「正真正銘の素人娘」であるコト。その証拠に写真のひよりちゃんは現役の飲食店員でもある。
 また、昨今のオナクラではハンドサービスまでがワンセットのケースが多いが、同店では「ご自身でのオナフィニッシュ」という元来のオナクラのスタイルも堅持している。もちろん、コースによっては女のコによるハンドサービスもあるし、手コキオプションもある。素人娘とのフレッシュな時間を楽しもう♪

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・オナクラ「マーガレット」
女のコ情報はコチラ
ひより 19歳 T152 B84(D)W56H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023

2023年12月 2日 (土)

【新着動画】文句のつけようがない美少女ロボ!

1202_2

 透き通るような純白のスベスベ美肌、仔猫ちゃんのような大きなクリクリの瞳、小柄なのにキュッとクビレたボディライン。そんな魅力たっぷりの、新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」モエリちゃんだけど、トータル的にはロリ& 妹系といった感じなのに、ただのソレじゃ収まらないのはタトゥーが入ってるというギャップがそうさせるのだろうか? いや、そうじゃないんですよ‼  やっぱり「お店に入る前からイラマチオが好きだったんです」、「お口に含むスカトロ以外のオプションなら結構イケちゃいますよ♪
 実際、どんなプレイがデキるか楽しみでしょうがないんですよね♪」という、ドスケベな性格がなせるワザなんだよね。変態プレイに憧れてるそこのアナタ! は迷わず彼女に願望を実現させてもらおう。

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「ロボットデリヘル」
女のコ情報はコチラ
モエリ 20歳 T153 B86(E)W55H83

★動画はコチラ★

2023年12月 1日 (金)

【新着グラビア】色気タップリの美魔女がセクシー衣装で魅了‼

1201_2

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」遠坂結衣さん。上品さと色気を兼ね備えた、ゴージャス系の美魔女泡姫に、撮影を終えたタイミングで、いろいろ話を聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした。まずは撮影の感想をお聞かせください。
「いろんな衣装も着れましたし、とっても楽しかったです。」
――楽しんでもらえたのなら、何よりです。撮影を見ていて、表情の作り方やポージングが上手だなって思ったのですが、撮影する機会って結構多いんですか?
「そうですね、お店の宣材写真の撮影だけじゃなくて、個人的に、写メ日記用の撮影に行ったりしてますね」
――なるほど。衣装も下着も何種類か持ってきていただきましたし、いろんなバリエーションが撮れてありがたかったです。
「そう言っていただけると嬉しいですね」
――それと、スタイルが良いなって思ったのですが、普段から節制とかされているのですか?
「特に節制とかはしてないですが、夜は基本的に食べないですね」
――ちなみにお酒は飲むんですか?
「大好きですね♪ マッコリ以外は何でも飲みます。将来は飲み屋をやりたいです」
――和服姿で小料理屋の女将さんとか似合いそうですね、想像できます。
「ありがとうございます。開店したら、ぜひ飲みに来てくださいね」
――通い詰めますね(笑)。そろそろお時間が来たようなので、最後に読者に向けてメッセージをお願いします。
「ご奉仕するのが大好きです。お客様が感じている姿を見るのが大好きです。エッチなコトが好きな方、お待ちしてます♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
遠坂結衣 32歳 T160 B93(F)W59H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,114 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2024 満足吉原2023