Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2023年10月 | メイン | 2023年12月 »

2023年11月

2023年11月10日 (金)

【新着動画】癒しと官能の世界に誘う艶女♪

1110__

 女子アナ系の清楚で上品な雰囲気、キレカワ系のルックス、スレンダーながらFカップの美巨乳ボディで魅了してくれる、吉原・ソープ「秘書室」まりかちゃんが、セクシーな浴衣姿でマンゾクネットグラビアに登場!
 清潔感と明るい性格で、誰とでもすぐに仲良くなれるという社交的な彼女だけど、お店ではいったんスイッチが入ると一転して、かなり積極的になっちゃうんだとか。肉感的なヒップと美しいバスト、そして妖艶な微笑みで、癒しと官能の世界に誘ってくれちゃうぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
まりか 20歳 T162 B89(F)W56H87

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年11月 9日 (木)

清楚さと色気を持ち合わせた美尻美脚のスレンダー美女

1109_

 首都圏最大級のグループで「横浜」エリア屈指の老舗人気店、横浜福富町・ソープ「角海老石亭」。その同店の遅番のコンパニオンで最上位にランクしている「三本の矢」と称される中の1人、かなでさんを今回紹介するぞ。
 完全顔出しNGなのが本当にもったいない美形のルックスに、艶やかな髪、長身スレンダーで美尻、美脚の見事なプロポーションで魅了してくれるのだ。その極上ボディは感度も抜群で、軽く触れるだけで最高の反応を見せてくれるんだとか。明るくエロい性格で、ご奉仕するのも大好きという彼女と、攻め受けどちらも堪能して、最高のひとときを過ごそう。

店舗情報はコチラ
横浜福富町・ソープ「角海老石亭」
女のコ情報はコチラ
かなで T165 B84(C)W58H85

2023年11月 8日 (水)

【新着動画】年齢なんて完全に関係ナシ! 還暦淑女と癒しの世界へ♪

1108__

 どこか可憐さを感じさせる清楚な微笑とみずみずしい美肌からは、とても還暦とは思えない、吉原・ソープ「プレジデントハウス」葉月美優さん。慈愛に満ちた優しい微笑みを浮かべて癒しの世界へと導いてくれる還暦泡姫がグラビアに登場!
 小柄ながらメリハリのあるボディも、しっとり&もっちりとした感じで男好きするソレなのだから、「年齢なんて関係ない!」っていうコトを実感するはず。また、明るくて優しい性格なので会った瞬間から和ませてくれるので、一気に2人だけの癒しの世界に没入できるぞ。還暦淑女とのひとときを是非。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
葉月美優 60歳 T152 B86(F)W58H87

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年11月 7日 (火)

新人娘が安くなってフリーでも安くなるイベント

1107_

 「仲之町通り」から「江戸二通り」に入って4軒目にある「女帝」は、「吉原」でも屈指の人気を誇る超高級店、吉原・ソープ「女帝」。そんな同店では、ただいまお得に楽しめる2つの割引イベントを開催しているので紹介するぞ。
 まず紹介するのが、「フリー割引」で、フリー限定で1万円割引になるのだ。お店で案内可能な女のコの写真を見て選べるぞ。続いて紹介するのが「新人割引」で、新人期間中の女のコ限定で、1万円割引で楽しめる。コンパニオン一覧ページで「NEW」のアイコンが付いてる女のコが適用可能。新人も続々と入店しているので、この機会にぜひ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「女帝」
女のコ情報はコチラ
にこ 20歳 T158 B86(E)W55H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年11月 6日 (月)

【新着動画】優しい笑顔と穏やかな口調で癒してくれる美女

1106_

 大きな瞳が印象的な美形のルックスに、小柄ながらボリューミーな美乳、美尻、美肌のナイスボディで魅了してくれる美魔女泡姫吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」紺野夏希さん
 優しい笑顔と穏やかな語り口調の、物腰の柔らかさは幸せな気分にさせてくれるのだ。そして健気という言葉がピッタリの愛情がたっぷり込められた濃厚なご奉仕で、身も心もスッキリさせてくれるぞ。癒しと快楽を同時に味わいたい方にオススメなのだ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」
女のコ情報はコチラ
紺野夏希 33歳 T151 B85(D)W58H86

★動画はコチラ★

2023年11月 5日 (日)

ローションでヌルヌルの快楽を享受! 初心者ならずとも必ず沼る人気店

1105deyjo_2995

 自分でオナるときですら絶対使うっていうヒトがいるほど、ローションって偉大。それがカラダじゅう、しかも女のコが自らのカラダを使ってヌルヌルしてくれる快感といったらハンパじゃない! それが享受できるのがマットプレイなワケだけど、数ある専門店の中でもダントツで「濃厚なマットプレイが堪能できる」と評判なのが、町田・ヘルス「マット DE y-jo」。その人気はオープン前から行列ができるほどなのだ。
 写真の、りょうちゃんを筆頭にマットテクの達人ぞろいなので、風俗初心者はもちろん、マット未経験者だって確実にハマっちゃうはず。ヌルヌルの快楽に溺れたいなら、「町田」に向かうしかないぞ!

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マット DE y-jo」
女のコ情報はコチラ
りょう 20歳 T167 B86(C)W60H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年11月 4日 (土)

【新着動画】未経験M女を執拗に電マで攻め続けたら…

1104__3

 今回のお相手は、サラサラの髪が印象的で、清楚な雰囲気の池袋・SM「無我」ひろなちゃん。以前からSMに興味を持っていて「普段なら恥ずかしいコトや言えないコトもここなら我慢せずにさらけ出せそうな気がしてるんです・・・」と話す、逸材。早速プレイ開始です。
 まずは後ろ手に拘束して鏡の前での羞恥責め。耳元で隠語を囁くだけでグショ濡れの彼女。そのまま、「本当に大好きなんです♪」と話す電マ攻めに転じると、あっという間に昇天のご様子。その後はぷにぷにの唇と長めの舌をフルに活用した、全身ご奉仕。大量のザーメンをお口で受け止めてもらってフィニッシュです!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひろな 23歳 T155 B89(F)W57H83

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023

2023年11月 2日 (木)

【新着動画】幾千もの悦楽を与えてくれる最高クラスのHカップ美女!

1102_

 クリクリの大きな瞳とたゆんたゆんな大きなバストが魅力的な、吉原・ソープ「エトワール」聖ほのかちゃんが、セクシーな水着姿でグラビアに登場!  明朗な性格もさることながら、「これぞ、非日常!!」という空間を演出し、幾千の悦楽をもたらしてくれる接客スキルの高さは誰しもを魅了してくれるぞ!! 「出会える皆様のご縁を大切に、楽しんでいただけるように頑張ります」とのコトなので、今すぐ極上の癒しを味わいに行こう♪

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「エトワール」
女のコ情報はコチラ
聖ほのか 24歳 T153 B98(H)W58H88

★動画はコチラ★

2023年11月 1日 (水)

超高級店がお得に楽しめる大幅割引イベントを開催

1101_

 「吉原」を代表する超高級店といって、必ず名前が挙がるお店のひとつが、「角町通り」にある吉原・ソープ「AileD'ore-エルドール-」
 そんな同店で、2つの割引イベントを開催しているのはご存じかな? まず紹介するのが「フリー割引」で、フリーで来店したヒト限定で入浴料が1万円割引になるぞ。来店してから案内可能な女のコの写真を見て選べるのだ。続いて紹介するのが「新人割引」。入店1ヶ月以内の新人の女のコを初めて指名したヒトに限り、こちらも入浴料が1万円割引で楽しめる。ハイレベルな新人も続々と入店しているので、好みのコがいたら、即予約して遊びに行こう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「AileD'ore-エルドール-」
女のコ情報はコチラ
雪村りお 20歳 T155 B90(G)W56H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,113 eMAN-ZOKU Vol,112 満足吉原2023