Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 産後&産休中のママの母乳も現在妊娠中のママとも遊べる♡ | メイン | 【新着動画】キレカワなルックスからは想像できないスケベさが◎ »

2023年10月 1日 (日)

【新着グラビア】逆襲されてイキまくるレジェンドM嬢

1001_3

 「月刊マンゾク」に連載中のコラムでもお馴染みの超人気M女、池袋・SM「無我」まろんさんが登場です! 皆さん、感謝するように!その、まろんさんに「最近、興味があるプレイはありますか?」と聞いたところ、「最初は痴女っぽく責めていたら、途中から立場が逆転しちゃう感じ・・・とかどうですか?」とのコト。そのシチュエーション、最高じゃないですか。
 というワケで、早速、ボンデージ風ランジェリーに着替えてプレイスタート。やはり彼女は変態さんですね! あとは写真と体験動画でお楽しみください。しっかり、逆襲のAFでキメてやりましたんで♪

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 30歳 T160 B88(F)W56H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,112 eMAN-ZOKU Vol,111 満足吉原2023

コメント

コメントを投稿