Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2023年2月 | メイン | 2023年4月 »

2023年3月

2023年3月 6日 (月)

2つの割引イベントが好評開催中だぞ‼

0306_

 高級人妻店というジャンルの先駆け的な存在といえば、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」を思い浮かべるヒトも多いはず。写真の、柚月沙羅さんを始め、いろんなタイプの美形人妻と楽しめる同店では、ただいまお得に楽しめる2つの割引イベントがあるのだ。
 まず紹介するのが、「朝割引」。11時までのご案内で、指名のヒトは5千円割引、フリーのヒトは1万円割引になるぞ。続いて紹介するのが「平日限定フリー割引」で、平日限定で11時以降、フリーのヒトに限り5千円割引で楽しめるのだ。予約時、もしくは来店時に「平日限定フリー割引」と伝えると適用されるぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
柚月沙羅 31歳 T158 B90(F)W60H88

2023年3月 5日 (日)

疲れとストレスを解消したいなら「新横浜」でやすらぐのが最適解

0305_

 濃厚なヘルスプレイはもちろん、楽しい会話やハンドマッサージ、オイルマッサージといったトータルリラクゼーションを提供してくれるコトで知られる、新横浜発・デリヘル「新横浜やすらぎ」
 「新横浜」といえば、新幹線の停車駅であり、一大オフィス街だけあって、出張客やビジネスマンが同店に癒しを求めにイクのは容易に想像できるよね。そんな同店で初めて遊んでみようと思っているヒトは、電話をする前にメルマガ会員になっておくコトをオススメするぞ。リアルタイムで新人入店情報や割引情報が入手できるので、美味しく遊ぶコトがデキるはずだ。今スグ公式サイトにアクセスしよう。

店舗情報はコチラ
新横浜発・デリヘル「新横浜やすらぎ」
女のコ情報はコチラ
藤原 25歳 T155 B86(F)W60H85

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKUVol,105 eMAN-ZOKU Vol,104 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2023年3月 4日 (土)

【新着動画】意外な趣味を持つスレンダーボディの美少女

0304_2

 クリッとした大きな瞳がチャーミングな、新宿発・デリヘル「ナイトヴィーナス」ゆあちゃん。そんな彼女の趣味は野球観戦。撮影当日も「このユニフォームを着たのも撮ってもらっても良いですか?」と人気球団のユニフォームを持参するほどの熱の入りよう。さらに「お酒も好きだし、エロいコトも好きですよ♪」とキュートな笑顔でコメントしてくれた彼女。“野球、酒、エロ”。これだけ聞くと我々、オヤジと完全一致の趣味ってコトになるけど、むしろ、大歓迎だよね‼︎
 共通の趣味の会話で盛り上がった後のイチャイチャは盛り上がるコト間違いナシ。恋人同士のようなひとときを存分に味わわせてもらおう♪

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「ナイトヴィーナス」
女のコ情報はコチラ
ゆあ 22歳 T163 B84(C)W55H83

★動画はコチラ★

2023年3月 3日 (金)

平日限定で21時以降がお得になる割引イベント

0303_

 お手頃価格で厳選された美魔女の濃厚なご奉仕を味わえる名店、吉原・ソープ「シャトーペトラ」では、ただいまお得に楽しめる割引イベントを開催してるぞ。
 その割引イベントとは「ナイトフリーディスカウント」といい、平日限定で、21時以降に来店したフリーのヒトに限り、「90分コース」が、6千円割引の総額3万円で楽しむことができるのだ。残業で疲れた体を癒すために行くのも良し、ムラムラした気分を解消するために帰宅するまえに寄り道するのも良し、百戦錬磨の美魔女が身も心もスッキリさせてくれるぞ。新人美魔女も続々と入店しており、いろんなタイプがいるので、フリーでもたっぷり楽しめるぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「シャトーペトラ」
女のコ情報はコチラ
ふじの T165 B99(H)W61H99

2023年3月 1日 (水)

超人気マット専門店の新規限定割引を見逃すな!

0301de_yjo_

 風俗ファンなら町田・ヘルス「マットDE Y-jo」の名を耳にしたことがあるだろう。同店は全国屈指のハイレベルマットプレイが堪能できる超人気ヘルスだ。今回はそんな同店を取材させてもらった。開店の1時間前にうかがったのだが、すでにお客さんの姿が。スタッフさん曰く「いつもこんな感じです」というから驚きだ。次に女のコに話を聞かせてもらった。美ボディとキュートな顔立ちのエマちゃんは「四つん這いにして抱え込んでのアナル舐めが得意!」と教えてくれた。そんな彼女たち在籍女性の全員が各々の極上ヌルヌル体験を味わわせてくれるのだから、その人気も納得だ。
 さらに、ウレしいコトに同店では、新規のユーザーに限り、入会金と指名料の計3千円がオフになるという割引が用意されている。同店の未経験者はこのお得な割引を使わない手はないぞ!

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マットDE Y-jo」
女のコ情報はコチラ
エマ 22歳 T160 B86(D)W59H87

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKUVol,105 eMAN-ZOKU Vol,104 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023