Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2023年1月 | メイン | 2023年3月 »

2023年2月

2023年2月 5日 (日)

清楚さと色気を兼ね備えたHカップの爆乳泡姫

0205_

 清楚な雰囲気たっぷりの美形のルックスに、長身スレンダーながらHカップの極上ボディで魅了してくれる、千葉栄町・ソープ「SweetMode-すうぃーともーど-」みつはちゃん。明るい性格で常に笑顔を絶やさない接客は、対面してすぐに打ち解けることができるのだ。部屋に入るとすぐにイチャイチャ密着して恋人気分を堪能させてくれて、そして濃厚なご奉仕で、身も心も気持ち良くさせてくれるのだ。
 濃厚なご奉仕の中で特に好評なのが、爆乳を駆使したMットで、みつはちゃん自身も大好きで得意というだけあって、最高の快楽を味わえるぞ。見た目だけじゃなく中身も極上の彼女に、今すぐ会いに行こう。

店舗情報はコチラ
千葉栄町・ソープ「SweetMode-すうぃーともーど-」
女のコ情報はコチラ
みつは 20歳 T167 B91(H)W57H90

2023年2月 4日 (土)

【新着グラビア】AFOKな業界最年少の18歳美女♪

0204bangbang2

 現在、グランドオープンを控え、プレオープン中のアナルファック専門店、池袋発・デリヘル「アナルBangBang」 からスタイリッシュで今ドキのルックスを持つえなちゃんが登場! クリクリっとしたお目目でアイドルグループに在籍していてもおかしくないほどの彼女だけど、こんな可愛い女のコとケツアナ確定出来るなんて凄すぎませんか!?
 ちなみに「好奇心が旺盛でこのお仕事も楽しませてもらっています♪」なんて素敵すぎるコメントまで頂きました! 予約困難になる前に電話してみることを推奨します!

店舗情報はコチラ
池袋発・デリヘル「アナルBangBang」
女のコ情報はコチラ
えな 18歳 T161 B86(D)W59H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,104 eMAN-ZOKU Vol,103 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2023年2月 3日 (金)

頑張らずとも2度ヌキがデキてコスパも最強のデリヘル

02032_

 男が何もしなくても気持ち良い、男が頑張る必要もなく簡単に2度ヌキがデキるというだけでもウレしいのに、1万円(60分)〜という驚きの激安料金で楽しめる、横浜発・デリヘル 「横浜関内2度ヌキ」。在籍女性も写真のまゆちゃんのような様々なタイプの美女をそろえているので、好みにうるさいヒトも納得して遊ぶコトがデキるのだ。
 そんな同店だが、まだ「完全2度ヌキ」を経験したコトのない新規のユーザー限定で「1千円割引+10分延長」の割引をプレゼントをしてくれたぞ! 「マンゾクのクーポン」。電話をした際にスタッフさんにその合言葉は告げるだけでOK。このチャンスをモノにしてヌキまくっちゃおう♪

店舗情報はコチラ
横浜発・デリヘル 「横浜関内2度ヌキ」
女のコ情報はコチラ
まゆ 28歳 T162 B91(G)W60H80

2023年2月 2日 (木)

【新着グラビア】Hカップのふわふわ爆乳が魅力的

0202_2

 このジャスト1メートルのふわふわ爆乳を見れば誰もが「ココが尊い!」って思うのは分かるけど、当然それだけじゃない。蒲田・ホテヘル「ウルトラセレブリティ」あやかさんの尊さはズバリ、プレイにあるのだ。「Hなコトに興味があって…」デビューしただけに彼女とのひとときは、まさに濃厚そのもの‼  「優しく責められたり、言葉攻めをされるのが好きなんです(照)」とM っ気が強めなうえに、お返しの方だって、この爆乳を活かしたアレコレに始まり、フェラや素股だって積極的にしてくれるっていうんだから、いわゆる“ おっぱい星人” ならずともハマるコト間違いなし。濃厚な恋人プレイを楽しみたいなら彼女で決まりだぞ♪

店舗情報はコチラ
蒲田・ホテヘル「ウルトラセレブリティ」
女のコ情報はコチラ
あやか 31歳 T165 B100(H)W58H90

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,104 eMAN-ZOKU Vol,103 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2023年2月 1日 (水)

全てが極上の千葉エリアを代表する人気泡姫

_1

 格安価格でソープの醍醐味を味わえると評判の、「千葉栄町」屈指の老舗ソープ「シルクハット」。その同店に在籍している人気泡姫の、ねねさんを今回は紹介するぞ。
 目鼻立ちのハッキリした美形のルックスに、フェロモンたっぷりのセクシーボディ、明るくフレンドリーな性格に加え、部屋に入った瞬間から始まる超濃厚なご奉仕と、全てがハイスペックで、多くのオトコをトリコにしているのだ。いろんなカテゴリーの人気投票でも上位にランキングしており、彼女に会いに遠方から訪れるヒトも多いんだとか。想像をはるかに超える超絶なおもてなしを、ぜひ1度体験してみよう、間違いなくハマるぞ。

店舗情報はコチラ
千葉栄町・ソープ「シルクハット」
女のコ情報はコチラ
ねね 36歳 T160 B89(C)W60H89

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,104 eMAN-ZOKU Vol,103 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023