Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2022年11月 | メイン | 2023年1月 »

2022年12月

2022年12月19日 (月)

【新着グラビア】セクシーでHな美人秘書が降臨♪

1219_nico1

 ゴージャスすぎる高身長のグラマラスボディと愛嬌たっぷりの微笑みのギャップは、まさに奇跡♡ 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」の表紙をセクシーなバニーガール姿で飾ってくれた、吉原・ソープ「秘書室」 Nicoちゃんに、撮影終了のタイミングでインタビューしてみたぞ!
Q.まずは撮影、お疲れ様でした。早速ですが、今回の感想を聞かせてください。
A.ありがとうございました。表紙に選んでくださって光栄ですし、撮影も楽しかったので仕上がりが楽しみです。
Q.いや、ルックスもスタイルも選ばれて当然ですから。ところで、今回の衣装はご自身のデザインだとか?
A.そうなんです。このお仕事のほかにデザイナーをやってまして。
Q.どれも、可愛いしキワキワだから見る方も着る方も喜ぶと思いますが、そういった衣装はお店でも着てくれたりするんですか?
A.そうですね。お客様からご要望があれば。初めましてのお客様は、ワタシのツイッター(@nicomuteki)を確認してみてくださいね♡
Q.となると、2人の時間が盛り上がるコト間違いないですね!!
A.衣装もですけど、満足してもらえるように、時間いっぱいおもてなしするコトを心がけてます。
Q.素晴らしいです。最後となりますが、Nicoちゃんのおもてなしを欲してる読者へメッセージを。
A.1人でも多く、いろんな方との出会いを大切にしたいと思っています。皆さんのお越しをお待ちしております♡

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
Nico 21歳 T173 B98(H)W58H89

2022年12月18日 (日)

吉原を代表する超高級店で今イチオシの美形泡姫

1218

 「吉原」を代表する超高級店として、多くのソープユーザーから支持されている、吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」で今イチオシの女のコ、かんなちゃんを紹介するぞ。
 人気アイドルの田中〇久にソックリなキュートなルックスに、Fカップの美巨乳ボディで魅了してくれるのだ。明るくヒト懐っこい性格で、恋人気分で楽しめるぞ。しかも彼女は男の憧れ「2輪車コース」も対応なので、贅沢なひとときをじっくりと楽しむこともできるぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「VERSAILLES(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ
かんな 20歳 T160 B86(F)W55H83

2022年12月17日 (土)

恋人気分で楽しめるGカップの爆乳泡姫

1217_

 「草加駅」から徒歩で1分という好立地にある、老舗の人気ソープ「草加タレントクラブ」。その同店で今イチオシなのが、今回紹介する、りんちゃん。パッチリした大きな瞳が印象的なロリ系のルックスに、色白美肌でGカップの爆乳グラマラスボディが魅力的な女のコなのだ。
 ほんわかした雰囲気で、恥ずかしがり屋なイチ面もありながら、軽く触れられるだけで感じてしまうという敏感体質で、ご奉仕するのが大好きなんだとか。一旦スイッチが入ると積極的に求めてきて、常にイチャイチャ密着しながら過ごすのが大好きという彼女となら、恋人気分でたっぷり楽しめるぞ。

店舗情報はコチラ
埼玉草加・ソープ「草加タレントクラブ」
女のコ情報はコチラ
りん 22歳 T166 B98(G)W59H90

2022年12月16日 (金)

本日発売の月刊マンゾクは業界をリードする美女グラビア満載!

H1

 本日発売となる『月刊マンゾク 首都圏2月号』は、身震いしたのは寒さではなく、人気娘たちの美しさに!? 予約競争に勝ち抜かないと逢えない美女の競演♪ 完全オール撮り下ろし!! 業界をリードする美女グラビア満載! 最高のお店、極上の美女とのスケベな邂逅。この瞬間がたまらないといった魅力をまとめてご紹介します‼︎
 もちろん今月のレギュラーコンテンツも超充実。2022年を締める泡風呂遊びに相応しい注目のソープランド情報をはじめ、超人気店の無料券プレゼント、人気GAL満載のエロエロ情報、話題のデリヘルやSM情報満載で、貴方のフーゾクライフを徹底的にサポート! 専門書店、amazonFujisan、一部コンビニでお買い求めください。


MAN-ZOKU首都圏版 2023年2月号
2022年12月16日 / 定価750円

【COVER GIRL】
◆吉原・ソープ 「秘書室」Nico

★本誌のご購入はコチラ★

★電子書籍版もあります!★

2022年12月15日 (木)

最高の聖夜を過ごせるクリスマスイベント

1215_

 「西川口」屈指の人気店「やまとなでしこ桜組」で、2つのクリスマスイベントを開催しているのを知っているかな?  
 1つ目は、12月12日(月)から25日(日)の間に遊びに行くと、女のコがサンタの衣装を着て出迎えてくれるぞ。2つ目は、12月24、25日の2日間限定で、女のコの名刺を持参して遊びに行くと、本指名料が無料になるのだ。今年のクリスマスの予定が未定なヒトは、ぜひ素敵なクリスマスを同店で過ごそう。上記以外にも、10時までに行くと安くなる「早割」や、22時30分以降が安くなる「夜割」など、いろんな割引イベントを開催しているので、ニーズに合わせて活用しよう。

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・ソープ「やまとなでしこ桜組」
女のコ情報はコチラ
いのり 22歳 T155 B84(C)W57H82

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,102 eMAN-ZOKU Vol,101 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2022年12月14日 (水)

キレイな痴女のお姉さまがねっとりと言葉や指先で快楽に溺れさせてくれる

1214_

 「もしかして、俺ってMっ気が強い?」。そう思うコトって男なら誰だって1度はあるはず。そんな疑問に一発回答してくれるのが、横浜・M性感「変態紳士倶楽部 横浜店」。なぜなら、エロくてキレイなお姉さまが、彼女や奥さんに言えない性癖やちょっと変態な願望を叶えながら答えを導き出してくれるから。
 M性感で遊んだコトのないヒトからすると、少し不安になる気持ちも分かるけど、ユーザー側が求めてないプレイは行われないので、ご安心あれ。しっかりと自分のMっ気の強さをキレイな痴女のお姉さまが、言葉や指先で弄んで認めさせてくれるので、全てを委ねて導いてもらおう。

店舗情報はコチラ
横浜・M性感「変態紳士倶楽部 横浜店」
女のコ情報はコチラ
愛依乃 21歳 T156 B83(D)W56H84

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,102 eMAN-ZOKU Vol,101 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2022年12月13日 (火)

「吉原」屈指のVIP店がお得に遊べるチャンス

1213_

 「江戸一通り」沿いで「吉原公園」の目の前にある吉原・ソープ「聖女(マリア)」。写真で紹介している、いつきちゃんを始め、「吉原」でもトップクラスの厳選された美女のみが在籍していて、その美女が豪華な空間で濃厚なおもてなしをしてくれる人気店なのだ。
 そんな同店が、1万円割引で楽しめるお得な割引キャンペーンを2つ実施しているので紹介するぞ。まず紹介するのが「フリー割引」で、その名の通りフリーで遊びに行くと適用されるぞ。続いて紹介するのが「新人割引」で、新人期間中の女のコ限定でお得になるのだ。誰もが1度は憧れる超高級店をお得に楽しもう!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「聖女(マリア)」
女のコ情報はコチラ
いつき 20歳 T160 B100(I)W57H88

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,102 eMAN-ZOKU Vol,101 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2022年12月12日 (月)

「サクッとヌキたい」。そんなときは店舗型の手コキヘルスに駆け込もう

1212de_

 ゆったり余裕でヌキたいときもあれば、時間に余裕が無いからサクッとヌキたいときもある。これって、風俗好きにとって極めて普通のコトだけど、後者の「サクッとヌキたい」にもっとも適しているのが、手コキ専門店なんだよね。
 中でもオススメなのが、埼玉西川口・オナクラ「ビデオdeはんど 西川口校」。JK風の制服姿が似合う、若くて可愛い、そして、ちょっぴりエッチな女のコばかりが在籍しているコトで人気のお店なのだ。しかも、店舗型なので、わざわざホテルに入って女のコを呼ぶ手間もなく、リーズナブルに遊べるんだから、「サクッと〜」のときはスグに受付に駆け込もう!

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・オナクラ「ビデオdeはんど 西川口校」
女のコ情報はコチラ
ありさ 22歳 T168 B86(C)W57H83

2022年12月11日 (日)

15時までがお得に遊べる「鶴見」唯一の老舗店

1211_

 「鶴見駅」から徒歩3分という好アクセスの老舗ソープ「クイーン」。リーズナブルな値段でソープの醍醐味を味わえる老舗店を、よりお得に楽しめる方法を紹介するぞ。
 その、よりお得に楽しめる方法とは、15時までに遊ぶに行くこと。「50分」のお試しコースが総額1万3千4百50円で楽しむことができるのだ。しかも、指名料が無料なので、好みのタイプの女のコと楽しめるのがありがたいよね。在籍している女のコは、可愛い系、綺麗系、巨乳系、お姉さま系、モデル系など、いろんなタイプのコが揃っているので、好みのタイプも見つかるはずだ。

店舗情報はコチラ
鶴見・ソープ「クイーン」
女のコ情報はコチラ
ナツキ 30歳 T150 B95(G)W58H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,102 eMAN-ZOKU Vol,101 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版2023

2022年12月10日 (土)

進化し続ける新人若妻が「2輪車コース」デビュー

1210_

 8月末にデビューしたばかりの新人若妻、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」柚月沙羅さん。大きな瞳が印象的な美形のルックスに、色白美肌で美巨乳美尻の肉感的な極上ボディで魅了してくれる彼女、未経験でデビューして約2ヶ月が経ち、早くもリピーターが続出しているんだとか。
 そんな彼女が、ソープ遊びの醍醐味でもあり、究極のお大尽遊びともいわれる男の憧れ、「2輪車コース」でも楽しむことができるようになったぞ。好奇心旺盛で、エッチなコトに興味津々で、いろんな技をハイペースで習得しているという彼女が、さらにレベルアップしたというので、実際に体感させてもらって、確かめてみよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
柚月沙羅 31歳 T158 B90(F)W60H88