Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】清楚&癒し系のルックスが可愛らしい美少女 | メイン | あの人気格安店がロングコースで割引!! »

2022年9月20日 (火)

【新着グラビア】川崎を代表する「マットの申し子」が登場!

0920___2

 クリッとした大きな瞳とギュッと引き締まったキレイなカラダつき、そしてふんわりとした優しい口調や物腰が魅力的な、川崎南町・ヘルス「 川崎エロティック」マコちゃん現在発売中の「月刊MAN-ZOKU」の表紙を飾ってくれた彼女に、撮影後じっくりインタビューをしてみたぞ。

Q.前回のグラビアの反響が凄くて、表紙に抜擢しただけど、まずは感想を聞かせてください。
A.お久しぶりです。表紙のお話をいただいたときは凄いウレしくて。本当に支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
Q.そんなに喜んでくれるなんて、本誌編集部としてもウレしい限りですが、表紙撮影はいかがでした?
A.表紙だけじゃなくて巻頭グラビア分もあったので思った以上に長かったかも…。でも、スタッフの皆さんのおかげで、とても楽しかったです♪
Q.本当に長時間、お疲れ様でした。ここからは少しお話だけなので。
A.大丈夫ですよ。お手柔らかにお願いしますね。
Q.はい。では、月並みな質問ですが、お店での得意技は?
A.やっぱり「マットプレイ」ですね。普通の技が飽きたというヒトにも“まこマット”を試してみて欲しいです!!
Q.オリジナルの技があるのはサスガです。それでは最後に読者へのメッセージをお願いします。
A.ココを見てくださって、ありがとうございます。優しくて甘やかしてくれるM男さんたちが逢いにきてくれるとウレしいな。お待ちしてます♡

★グラビアはコチラ★

店舗情報はコチラ
川崎南町・ヘルス「川崎エロティック」
女のコ情報はコチラ
マコ 29歳 T164 B87(C)W59H87

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,100 eMAN-ZOKU Vol,99 吉原満足 2022

コメント

コメントを投稿