Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2022年8月 | メイン | 2022年10月 »

2022年9月

2022年9月10日 (土)

ドスケベ奥様の乱れ姿が拝める即プレイ店

091019

 派手でインパクトのある鶯谷発 ・デリヘル「即19妻 鶯谷店」の公式サイトには「人妻が好きな誰もが勃起し、興奮する…」、「屈指のドスケベ奥様ばかりを採用」、「やりたい放題ヤッてよし!」、「本物のスケベな人妻を虐めるお店」などと過激な文言ばかり。となると、気になるのは実際のプレイだけど、「玄関即尺即プレイ」、「密会不倫」、「拘束夜這い」と、どれもドスケベ妻とたしなみたいシロモノなので期待は高まるばかり。
 また、在籍奥様たちも写真のまりあ奥様を見れば一目りょう然。爆乳美人妻から妖艶美熟女までと幅広く在籍しており、どの奥様も欲求不満なんだそう。しっかりチェックして即予約しよう!

店舗情報はコチラ
鶯谷発 ・デリヘル「即19妻 鶯谷店」
女のコ情報はコチラ
まりあ 27歳 T159 B98(H)W65H93

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,99 eMAN-ZOKU Vol,98 吉原満足 2022

2022年9月 9日 (金)

【新着グラビア】 Gカップの美巨乳の元アイドル♪

0909_2

 なんと、以前はアイドルとして活動していたという吉原・ソープ「翡翠の夢」友梨奈ちゃん! ご覧の通りのキレカワ系のルックスにも納得。さらに長身スレンダーでありながら、Gカップの美巨乳と美尻の極上ボディまで持ちあわせているんだからタマラナイです!
 現役のアイドルでもこれだけの逸材はなかなかいないんじゃない!? そんな彼女の好きなタイプは優しい人。いくら彼女が好みだからとガっついているようじゃ、最高のサービスは受けられない!? 紳士的な態度が、彼女の心をくすぐり、いつも以上に濃厚なサービスが楽しめるかも!?

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「翡翠の夢」
女のコ情報はコチラ
友梨奈 23歳 T167 B93(G)W56H96

★グラビアはコチラ★

2022年9月 8日 (木)

【新着グラビア】 濃厚キスが得意というか大好きな美女

0908_2

 大きな瞳もプルプルの口唇もセクシーなうえ、手ブラの露出カットまで披露してくれるとびっきりサービス精神旺盛な、五反田・ホテヘル「ウルトラロイヤル」あびるみみちゃん。彼女のルックスと名前を見れば、あの女性タレントが由来してるコトは一目りょう然だけど、実際に会ってみると、それ以上に明るくてノリの良い性格も含まれてるコトが分かるはずだ。
 そんな彼女だけど、在籍店のランキングも常に上位を維持してるだけあってプレイの方はかなり凄いらしく、「濃厚なキスが得意というか好きなんです♪」と、にっこり。キスが濃厚なら、その他のプレイもさらに濃厚なこと間違いなし!? どっぷりとHエッチなコトを楽しみたいというヒトにこそ、オススメしたい逸材なのだ。快感に溺れたいヒトは今すぐ予約しよう‼

店舗情報はコチラ
五反田・ホテヘル「ウルトラロイヤル」
女のコ情報はコチラ
あびる みみ 24歳 T156 B89(F)W56H84

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,99 eMAN-ZOKU Vol,98 吉原満足 2022

2022年9月 7日 (水)

【新着動画】アナルに尻尾を装着した従順なメス犬ちゃん【3】

0907_4

 目鼻立ちのはっきりした美人なド変態M女、池袋・SM「無我」あかねちゃんのSMプレイ体験動画・第三弾。しっかりとローションでアナルをほぐしてから尻尾を装着。そして首輪と口かせも装着して変態ペットとお散歩へ♪
 その後たっぷりとご奉仕する姿を見せてくれた後は、自ら尻尾を抜き取り「失礼します♡」とハニカミながら男優クンに跨がるとアナルに当てがいゆっくりと腰を沈め、ゆっくりと腰を上下させ騎乗位AFで快感を貪り始めた。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
あかね 23歳 T158 B83(C)W58H84

★動画はコチラ★

2022年9月 6日 (火)

【新着グラビア】エロのポテンシャルが凄いキレカワ娘

0906_2

 キレイ系のルックスの持ち主かと思いきや、ふとした時の表情や仕草があどけなくて、そのギャップに現場スタッフもメロメロになちゃったほどの美少女、渋谷・ホテヘル「ホワイトベル」りつちゃん
 そのルックスに加えて、何が尊いかって、自他ともに認めるという彼女のどスケベさ。なんでも「とにかく全身が感じやすいし、舐めるのだって大好きです。それとオプションになっちゃうんだけど(ごっくん)するのが凄い好きなんですよね♪」とのこと。こんなにエロい話をニコニコと楽しそうに話すんだから、ホンモノ認定するしかないよね! 彼女とコッテリ濃厚なひとときを味わいたい人は即、電話だ!

店舗情報はコチラ
渋谷・ホテヘル「ホワイトベル」
女のコ情報はコチラ
りつ 21歳 T160 B90(E)W57H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,99 eMAN-ZOKU Vol,98 吉原満足 2022

2022年9月 5日 (月)

【新着動画】元アイドルの色白&スレンダー泡姫

0905_1_2

 以前はアイドルとして活動していたという注目泡姫、吉原・ソープ「翡翠の夢」友梨奈ちゃん。そのグラビア撮影風景を動画でご紹介! 
 キレカワ系のルックスに、長身スレンダーで、Gカップの美巨乳と美尻の極上ボディという魅力が満載で、誰が見ても虜になることは間違いなし! 性格もとっても女の子らしくて、可愛い仕草や表情、そして甘えん坊なところも最高なんです。愛くるしくもしっかり悩殺してくれる彼女と、夢のようなひとときを過ごそう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「翡翠の夢」
女のコ情報はコチラ
友梨奈 23歳 T167 B93(G)W56H96

★動画はコチラ★

2022年9月 4日 (日)

【新着グラビア】日焼け跡が超エロい人気娘♪

0904gngiratokyo_aloha2

 小麦色の肌に活発なのがわかる満点スマイルと日焼け跡が超エロい人気娘、新宿発・デリヘル「GINGIRA★TOKYO」 ALOHAちゃんが登場! 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙をセクシーな浴衣姿で飾ってくれた彼女に、撮影後じっくりインタビューをしてみたぞ。

Q.撮影の方、お疲れ様でした。まずは感想を聞かせてください。
A.お疲れ様でした。表紙を飾れるって聞いて緊張したけど頑張りました。普段と違ったから少し疲れたかも。
Q.表紙撮影は他と違って長時間ですからね。本当にお疲れ様でした。ココから少しだけインタビューの方もよろしくお願いします。
A.はい、もちろん! なんでも聞いてくれて大丈夫です。
Q.それでは早速。まずは軽めにチャームポイントは?
A.明るく元気な笑顔と、ひと目でハッキリと分かる日焼け跡です。
Q.確かにどちらも素晴らしかったですもんね。では次にお店でのプレイスタイルを教えてください。
A.ひと言でいうなら「ポジティブエロス」ですかね。アグレッシブに攻め合うのが好きなんですよ♡
Q.となると、好きなタイプのお客さんも積極的な方が?
A.そうですね! 性欲高めなヒトの方が好きですね♪
Q.それでは最後になりますが、読者にメッセージをお願いします。
A.ココを見て気に入ってくれたら遊びに来てください。待ってます!!

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「GINGIRA★TOKYO」
女のコ情報はコチラ
ALOHA 20歳 T165 B86(D)W55H85

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,99 eMAN-ZOKU Vol,98 吉原満足 2022

2022年9月 3日 (土)

【新着動画】アナルに尻尾を装着した従順なメス犬ちゃん【2】

0903_3

 今回のプレイレビューに協力してくれたのは、池袋・SM「無我」あかねちゃん。「実はこういう感じでお願いしたいんですけど…」と差し出したのは尻尾型のアナルプラグと首輪&口枷
 なるほど、メス犬ちゃんになりたいワケね。ならばと男優クンは入念に彼女のアナルをほぐしニュルン。首輪と口枷を装着したらお散歩タイム。従順なメス犬ちゃんにはご褒美を。口枷を外してヨーグルトを与えると尻尾をフリフリしながらペロペロと美味しそうに食べる姿をみて興奮した男優クンはそこからご奉仕を命令。すると発情したメス犬ちゃんは自らAFを懇願。騎乗位の体勢でのソレにあっけなく暴発してしまったのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
あかね 23歳 T158 B83(C)W58H84

★動画はコチラ★

2022年9月 2日 (金)

【新着グラビア】浴衣姿で魅せる艶やかな大人の色気

0902_

 大人の艶やかさを感じさせるFカップの新妻、吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」石原まゆさんが、夏の終わりをしっとりと感じさせる大人の浴衣姿でマンゾクネットグラビアに登場。
 柔らかい物腰とバランスの良い曲線美がなんともセクシーな彼女が、色白の美肌とたわわなバストの谷間を大胆に披露してくれちゃいました。優しい笑顔で微笑まれると、その瞬間から濃密な時間への期待感がぐんぐん高まっちゃうほどに魅力的な、上品なお色気に注目!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Harburg(ハールブルク)」
女のコ情報はコチラ
石原まゆ 33歳 T172 B91(F)W59H86

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,99 eMAN-ZOKU Vol,98 吉原満足 2022

2022年9月 1日 (木)

【新着グラビア】清楚系淑女が涼を届ける浴衣姿で登場

0901_

 透明感があふれまくりな清楚系淑女、吉原・ソープ「ローテンブルク」里中あいりさんが、まだ残暑が続くこの季節に、爽やかな涼を感じさせる浴衣姿でマンゾクネットグラビアに登場!
 愛嬌タップリの笑顔に手入れの行き届いたきめ細かい美肌、そして見る者全てを魅了する見事なプロポーションは、まさに大人の色気の集大成といった印象。しかもその清楚さの中にはしっかりと大胆な一面も秘めているとのことで、お店では濃厚な時間を味わわせてくれるのは間違いなさそう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ローテンブルク」
女のコ情報はコチラ
里中あいり 36歳 T170 B90(E)W60H88

★グラビアはコチラ★