Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】シックかつ妖艶な浴衣姿が似合いまくりな美魔女泡姫 | メイン | 【新着グラビア】まさかの仮面ライダーガチ勢の美女 »

2022年7月20日 (水)

【新着グラビア】見た目に反した上質なプレイのロリ娘

0720_2

 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版」でコラムを連載してくれている人気ロリっ娘、池袋・ホテヘル「ミニモニ娘」しずくちゃん。約1年ぶりとなる撮影だったけど、相変わらず元気いっぱいでキュートな笑顔を振りまいてくれたぞ。
 本人は「実は最近、太っちゃったんだよね…(照)」なんて言ってたけど、秒で「どこが?」と聞いてしまったほど、ロリ感たっぷりのスレンダーボディも健在‼ さらには、お店のプレイに関して聞いてみると「最近は3Pとか長いコースのお客さんが増えた気がする。イチャイチャするのが好きだから、結構ウレしいかも♡」と、ここでもナイスなスマイル♪ そんなロリっ娘を独り占めしたいなら、今すぐ電話だ‼

店舗情報はコチラ
池袋・ホテヘル「ミニモニ娘」
女のコ情報はコチラ
しずく 21歳 T149 B79(B)W55H78

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,98 eMAN-ZOKU Vol,97 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿