Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2022年6月 | メイン | 2022年8月 »

2022年7月

2022年7月 9日 (土)

埼玉トップクラスと呼び声高い人気デリ♪

0709_

 埼玉県内に3店舗を展開している「ラブリップグループ」は創業から10年以上を誇る県内トップクラスの人気老舗デリヘル。その川越エリアを担う、川越発・デリヘル「Love Lip(ラブリップ)川越店」は、同グループの最大の特徴ともいえる女のコの質と圧倒的な在籍数で人気を博している。
 そんな同店で遊ぶ際に忘れてはいけないコト、それは「メルマガ会員」に入会するコト。というのも、業界未経験の新人娘の入店情報や、お得な割引情報などがどの風俗情報媒体よりもイチ早く入手できるから。こういった情報を入手してるのとしてないとでは女のコ選びでも懐具合でも大違い。今スグ入会してライバルと差を付けちゃおう。

店舗情報はコチラ
川越発・デリヘル「Love Lip(ラブリップ)川越店」
女のコ情報はコチラ
ありさ 18歳 T152 B85(G)W57H84

2022年7月 8日 (金)

新人とお得に楽しめる割引イベントが開催中

0708_

 大衆価格でソープの醍醐味が楽しめる人気店「キングスクラブ」では、いろんな割引イベントを開催しているのだ。その中から、今回は「新人割引イベント」を紹介していくぞ。同店公式サイトの女のコ一覧ページで、新人アイコンが付いている女のコを指名すると、「130分コース」が3千円割引で楽しめるのだ。平日限定だけどオールタイム利用OKなので、仕事前や仕事後など、どの時間帯に行っても適用されるのがありがたいよね。
 写真の、れなちゃんを始め、ハイレベルな新人が続々と入店しているので、この機会にぜひお得に楽しもう!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「キングスクラブ」
女のコ情報はコチラ
れな 21歳 T164 B95(E)W59H89

2022年7月 7日 (木)

【新着動画】根っからのどスケベぶりで攻め応え抜群【3】

0707_8287

 根っからのどスケベぶりで攻め応え抜群な、池袋・SM「無我」ひかるちゃんのSM調教プレイ体験動画第三弾。
 最初はオナニーを命じて、その様を見ていたが、挑発するかのように腰をくねらせ大きな声を上げるもんだから、男優クンも我慢できずにバイブを取り上げて責めまくり!! フェラを命令すると、どの角度からみても、心の底からチ○ポが好きだというのが伝わってくるほど、ウットリとした表情で男優クンのモノを咥え込む姿がエロかったぞ!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
ひかる 32歳 T161 B100(G)W60H99

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,97 eMAN-ZOKU Vol,96 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年7月 6日 (水)

10時までと22時30分からがお得になるイベント!!

0706_

 「西川口」の銘店「やまとなでしこ桜組」では、7時から10時までを「早割」、22時30分からラストまでを「夜割」として、「45分コース」が3千円割引、「60分コース」が4千円割引、「80分コース」が5千円割引で楽しむことができるのだ。しかもフリーだけじゃなくネット指名も適用されるので、好みのタイプの女のコともお得に楽しめるというのがありがたいよね。
 さらに、このイベントは平日だけではなく、土日祝日も利用可能なので、自分の都合の良いタイミングで遊びに行けるので、この機会を有効活用して、若くて可愛い女のコとお得に楽しんでみよう!!

店舗情報はコチラ
埼玉西川口・ソープ「やまとなでしこ桜組」
女のコ情報はコチラ
ねる 18歳 T157 B84(E)W58H85

2022年7月 5日 (火)

「吉原」の最高峰をお得に楽しめるチャンス

0705_

 豪華な空間で、厳選されたハイクラスな美女たちと至福のひとときを楽しめる銘店、それが吉原・ソープ「女帝」なのだ。「吉原」で10軒ほどしかない「超高級店」にカテゴライズされている同店が、お得に楽しめる割引キャンペーンを実施しているのを知っているかな?
 その割引キャンペーンとは、「フリー限定割引」と「新人コンパニオン限定割引」で、どちらも1万円割引で楽しめるぞ。フリーといっても、来店して案内可能な女のコの写真を見て選ぶことができるので、好みの女のコと楽しむことができるのが嬉しいよね。新人も続々と入店しているので、まずは同店の公式サイトをチェックだ!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「女帝」
女のコ情報はコチラ
あんず 21歳 T165 B98(H)W56H87

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,97 eMAN-ZOKU Vol,96 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年7月 4日 (月)

口元のホクロがセクシーなHカップの超爆乳泡姫

0704_

 リーズナブルな料金でハイレベルな女のコと楽しめると人気の埼玉大宮・ソープ「ゴールドクイーン」で、イチオシの女のコが、今回紹介する、りりちゃん。顔出しできないのが残念だけど、口元のホクロがセクシーなキレカワ系のルックスに、写真からも伝わる見事なHカップの爆乳の極上ボディの持ち主なのだ。
 とにかく明るくて、全くヒト見知りしない性格で、誰とでもすぐに打ち解けることができるんだとか。ご奉仕するのが大好きで、そのHカップの爆乳をフル活用した濃厚なご奉仕で、癒しと快楽を味わわせてくれるので、身も心も彼女に委ねて、スッキリさせてもらおう!!

店舗情報はコチラ
埼玉大宮・ソープ「ゴールドクイーン」
女のコ情報はコチラ
りり 23歳 T160 B105(H)W63H92

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,97 eMAN-ZOKU Vol,96 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年7月 3日 (日)

感度抜群でご奉仕大好きな天真爛漫な美魔女泡姫

0703__2

 「江戸二通り」にある吉原・ソープ「プレジデントハウス」は、完熟女性と濃厚なひとときを楽しめる人気店。そんな同店で今イチオシの美魔女、小石川桜子さんを紹介するぞ。
 大きな瞳が印象的な美形のルックスに、色白美肌でFカップの極上ボディで魅了してくれて、明るく天真爛漫な性格の美魔女泡姫なのだ。どんなヒトでもすぐに仲良くなれて、部屋で2人きりになったら、もう妖艶モード全開になり、たっぷりご奉仕してくれるぞ。また、攻められるのも大好きで、軽く触れられるだけで感じてしまうという敏感体質なので、攻めも受けもたっぷり楽しめる彼女と至福のひとときを満喫しよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
小石川 桜子(こいしかわ さくらこ) 46歳 T158 B88(F)W60H88

2022年7月 2日 (土)

現役OLでもあるアイドル系の巨乳娘

0702_

 厳選されたハイレベルな女のコと、いろんなコスチュームで楽しめる「千葉栄町」屈指の人気ソープ「しゃぼんくらぶ一番館」に在籍している、りょうかちゃん
 写真では、キュートなフィットネスのコスプレ姿を披露してくれている彼女は、乃木坂46の与田〇希にソックリなロリ系のルックスに、小柄ながらFカップの美巨乳の極上ボディで魅了してくれる女のコなのだ。明るくフレンドリーな性格で、甘えん坊なイチ面もあるという彼女は、攻められるのが大好きというM気質とのこと。現役OLでもあるという彼女を、優しくじっくり攻めてあげていっぱい気持ち良くしてあげよう!!

店舗情報はコチラ
千葉栄町・ソープ「しゃぼんくらぶ一番館」
女のコ情報はコチラ
りょうか 21歳 T150 B88(F)W59H83

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,97 eMAN-ZOKU Vol,96 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年7月 1日 (金)

【新着動画】高身長&美スタイルの美少女♪

07014_6071

 撮影中も色んな表情で魅了してくれた、千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」りのちゃん。その表情によってガ○キーだったり松○玲奈だったりと人気女優に見えてくるんだから、最高級の逸材と言っても過言じゃないよね。それに加えて、この高身長&美スタイルなんだから尊すぎ‼︎
 そんな彼女だけに気になって仕方ないのが実際のプレイスタイル。撮影の合間にそんなセクハラ的質問をぶつけてみるとニッコリ笑顔で「全体的にガツガツするより、スローな感じのエッチが好き♡ だから、フェラもゆっくり&ねっとりしちゃう!」と得意技まで教えてくれたあたり確実にサービス精神も旺盛の彼女。今すぐ予約だね♪

店舗情報はコチラ
千葉船橋発・デリヘル「ワンダーホール24」
女のコ情報はコチラ
りの 22歳 T168 B88(F)W56H84

★動画はコチラ★