Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2022年4月 | メイン | 2022年6月 »

2022年5月

2022年5月31日 (火)

【新着動画】清純系ど真ん中の美女はイチャイチャ好き

0531_2

 対面した瞬間に「おお~!」と声をあげてしまったほど、めちゃかわルックスの、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ )」 さくらちゃん。現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版 7月号」の表紙を華麗に飾ってくれた彼女の、撮影風景の裏側を動画でご紹介!
 見た目は美人なお姉さん系だけど、話してみると小動物系!? のようなロリロリな声の持ち主なんです。このギャップがタマラナイ! そんな彼女の気になるお仕事ぶりだけど、「基本的にイチャイチャすることが大好きです♪ 具体的に言ったら、受け身が6で攻めが4って感じですかね♪ というのも感じやすいので、受けの割合がどうしても多くなっちゃうと言いますか♪」とのこと。こんな子が顔を赤くしながら体を熱くする姿・・・想像しただけで・・ハァッ!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ )」
女のコ情報はコチラ
さくら 20歳 T152 B85(D)W55H81

★動画はコチラ★

2022年5月30日 (月)

【新着グラビア】おっとり&お淑やかなド変態M女【1】

0530_2

 今回のお相手のM女は、おっとり&お淑やかな性格とむっちりボディがなんともSゴコロをくすぐる、池袋・SM「無我」なみちゃん
 プレイが始まる前の会話から興奮してしまうというだけあって、男優クンとのコミュニケーションを取る段階からメスの表情を浮かべ始めていた彼女だけど、プレイが始まると、3点責めで電マを受け取ると、自らクリにビタ当て。ご奉仕ではセルフイラマ気味に咥え込んだりと、ド変態っぷりを存分に発揮してくれたぞ。最後のAFでも男優クンがフィニッシュしても余韻を味わうように、しばらく腰をくねらす始末。いやぁ、圧巻でした。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
なみ 25歳 T150 B81(C)W58H83


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,96 eMAN-ZOKU Vol,95 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年5月28日 (土)

【新着グラビア】上品で清楚な雰囲気の女子アナ系泡姫

0528_2

 今回グラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「秘書室」まりかちゃん。スーツに水着、下着といろんな姿を披露してくれた彼女に、撮影を終えたところで、インタビューしてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした、まずは撮影の感想をお聞かせください。
「最初は緊張しましたけど、段々楽しくなってきて、あっという間に終わっちゃったって感じです」
――確かに最初は緊張してるのかな? って思いましたけど、徐々に表情が柔らかくなってきて、笑顔がたくさん見られましたね。ってか、その笑顔が可愛すぎてヤバかったです(笑)。
「ありがとうございます。お客様にも笑顔が良いねって言われることがあります」
――まりかちゃんは「秘書室」に入店してどれぐらいになるんですか?
「去年の9月に入店したので、半年が過ぎたところですね」
――以前はどんなお仕事をしていたんですか?
「某金融機関の受付をしていました」
――そうなんですね。当時の制服を着て接客するってことは?
「制服は持っていますけど、さすがに着たことはないです(笑)」
――笑顔が素敵なだけじゃなく、スタイルも良いなと思ったんですけど、普段からケアしたりしてるんですか?
「休日にエステとかに行ったり、あとはサプリメントは毎日欠かさず飲むようにしていますね」
――ストイックというか真面目というか…。ストレス解消法は?
「美味しいモノを食べることです。お寿司、焼肉、麺類が大好きなんです♪」
――そろそろお時間が来たようなので、最後にひと言メッセージをお願いします。
「攻めも受けも大好きなので、一緒に時間いっぱい楽しみましょう♥」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
まりか 20歳 T162 B89(F)W56H87


★グラビアはコチラ★

2022年5月27日 (金)

【新着動画】おっとりド変態な従順Ⅿ女とAFプレイ【1】

0527_1

 大型連休が明けてからというもの、どうにも仕事や学業に身が入らないなんてヒトも少なくないはず。そういったときの対処法として「刺激を与える」というモノがあると思うんだけど、せっかく風俗が大好きなんだから、刺激の与え方も趣向を凝らしてみてはいかがかな? 日常の風俗遊びとは異なる刺激といえば大抵のヒトに該当するのが「SMプレイ」でしょ。ならば、初心者でも安心してSMが楽しめる「池袋」の老舗SMクラブ「無我」で決まり。
 というわけで今回登場してくれたのは、綺麗な顔立ちで、見るからにいやらしい体つきの生粋M女、なみちゃん。おっとりド変態な従順Ⅿ女を縛って弄ってAFプレイをする調教風景を動画でご紹介♪

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
なみ 25歳 T150 B81(C)W58H83

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,96 eMAN-ZOKU Vol,95 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年5月26日 (木)

【新着グラビア】いろんなギャップを兼ね備えた美少女

0526_1

 黒髪のショートボブのロリ美少女、新大久保・ホテヘル「ウルトラドリーム」ももちゃん。その愛らしいルックスとギュムギュム感いっぱいのGカップおっぱいのギャップがタマラナイよね。
 そんな彼女だけど、甘いモノと激辛料理が大好きという、味の嗜好のギャップも激しい様子。しかも、普段は元気いっぱいで甘えん坊な性格で、プレイになればエッチなおねだりをいっぱいしちゃうんだそう。もちろん、受け身のときの甘~い感じから、ご奉仕のときの小悪魔感とこちらのギャップもどうぞご堪能あれ♪ 予約困難になる前にいち早く遊びに行くことをオススメします!

店舗情報はコチラ
新大久保・ホテヘル「ウルトラドリーム」
女のコ情報はコチラ
もも 19歳 T154 B88(G)W57H84


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,96 eMAN-ZOKU Vol,95 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年5月25日 (水)

【新着動画】極上の笑顔で癒してくれる女子アナ系泡姫

0525_1

 スーツ姿に水着、さらに下着まで披露してくれたのは、女子アナ系のルックスと透明感のある笑顔で人気の、吉原・ソープ「秘書室」まりかちゃん現在発売中の「月刊MAN-ZOKU首都圏版 7月号」で可憐な巻頭グラビアを飾ってくれた彼女の撮影風景を動画でご紹介!
 前職は某金融機関の受付の仕事をしていたそうで、このどこかから感じる気品の正体がわかったような・・・。ともあれ彼女の魅力はこの完璧すぎるルックスだけではありません! 丁寧で知性のある話し方ながらも、スグに心を開けるような絶妙な距離感があるのです。こんな彼女と二人きりになったら、恋しちゃうのは当たり前!? 「攻めも受けも大好きなので、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪」とのことなので、気になる人は今すぐGO! 

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
まりか 20歳 T162 B89(F)W56H87

★動画はコチラ★

2022年5月24日 (火)

【新着グラビア】全国民の妹と呼ぶにふさわしい愛らしさの美女♪

0524_1

 会った瞬間「おほ〜♪」とテンションが上がってしまったほど、可愛いすぎだった、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ )」 さくらちゃん

現在発売中の「月刊MAN-ZOKU」

の表紙を飾ってくれた彼女が、マンゾクネットグラビアに登場! しっかり、インタビューもチェックしてちょうだい。

Q.撮影、お疲れ様でした。早速ですが感想から聞かせてください。
A.お疲れ様でした。久しぶりの撮影で、しかも表紙を飾らせていただけるというコトだったので、最初は少し緊張したけど楽しかったです♪
Q.それにしても可愛いですよね。妹系というか小動物系というか。声もすごい可愛いですし。
A.そんなに褒めてくださって、ありがとうございます。でも、少し褒めすぎじゃないですか?
Q.そんなコトないですよ。こんなに可愛いコと2人きりになれるなんてお客さんがうらやましい限りです。
A.会いに来てくださったお客様には心を込めて一所懸命、頑張っちゃうので是非、遊びに来てください(笑)。
Q.そんなにアピールするってコトは接客も自信アリなのかな?
A.もちろん、相性はあるとは思いますが、褒めてくださるお客様もいるので(照)。でも、基本的にはイチャイチャ系が大好きかな。
Q.てことは、攻めも受け身も万全というコトですね。
A.確かにどっちも好きかも。でも、受け身6、攻め4って感じかもしれません。結構、感じやすいタイプなので。
Q.それでは最後になりますが、読者へメッセージをお願いします。
A.優しくて真摯な方が大好きです♪たくさんイチャイチャしたいので一緒に過ごしてくれる方、待ってます♡

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ )」
女のコ情報はコチラ
さくら 20歳 T152 B85(D)W55H81


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,96 eMAN-ZOKU Vol,95 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年5月23日 (月)

Gカップの美巨乳が自慢のご奉仕好きな元保育士

0523_

 大衆価格で高級店顔負けの美女と楽しめる人気店、吉原・ソープ「多恋人倶楽部」で、4月4日にデビューしたばかりの新人、原菜乃華ちゃんを紹介するぞ。
 キリッとした目元が印象的なキレカワ系のルックスに、色白美肌で天然Gカップのマシュマロ巨乳の見事なボディが魅力的な女のコなのだ。以前は保育士をしていたという彼女、明るく優しい性格で、誰とでもすぐに打ち解けることができるので、ご対面した瞬間から仲良くなれるぞ。攻めるのも攻められるのも大好きで、イチャイチャ恋人気分で楽しむのも好きという彼女となら、楽しいひとときを過ごせるはずだ!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「多恋人倶楽部」
女のコ情報はコチラ
原菜乃華 20歳 T157 B92(G)W58H88

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,96 eMAN-ZOKU Vol,95 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

2022年5月22日 (日)

ヒーリング力高めの癒し系美巨乳泡姫

0522_

 クリッとした大きな瞳が印象的な可愛い系のルックス、色白美肌でGカップの美巨乳ボディに美尻の極上ボディで魅了してくれる、吉原・ソープ「聖女」ことはちゃん。明るく天真爛漫で、天然なイチ面もある性格で、全くヒト見知りしないんだとか。
 ご奉仕するのが大好きで、特にMットでヌルヌルイチャイチャするのが好きとのこと。ご奉仕するだけじゃなく、攻められるのも大好きで、その極上ボディは感度も抜群で、全身どこでも軽く触れられるだけで感じてしまうんだそう。
 攻めも受けもどちらも大好きな彼女となら、時間いっぱいいろんなシチュエーションで楽しむことができるぞ!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「聖女」
女のコ情報はコチラ
ことは 21歳 T163 B88(G)W57H87

2022年5月21日 (土)

オールタイム利用できるフリー限定割引実施中!!

0521_

 男心を知り尽くした極上マダムと最高の非日常空間で、最高のひとときを楽しめる、吉原・ソープ「プレジデントハウス」では、ただいまお得な割引イベントを開催しているぞ。
 その割引イベントとは「フリー割引」で、オールタイムフリーで来店したヒトに限り、5千円割引の総額3万5千円で楽しむことができるのだ。ホームページの写真やプロフィールを見ただけでは決められないというヒトにオススメで、来店したときに、経験豊富な熟練のスタッフに好みのタイプを伝えると、お相手をピックアップしてくれるのだ。
 新人マダムも続々と入店しているので、この機会を逃さずお得に楽しませてもらおう!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
藍染えりか 46歳 T158 B86(G)W58H88