Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】クリスマスを彩る極嬢の贈り物! | メイン | 【新着グラビア】キツい調教をするほどに変態M女は淫らに…! »

2021年12月20日 (月)

【新着グラビア】アイドルと泡姫のリアル二刀流美女が登場!

1220_

 2021年最後の「月刊マンゾク首都圏版」の表紙を飾ってくれた極上泡姫、吉原・ソープ「秘書室」るみちゃんがマンゾクネットグラビアに登場! 現役アイドルとしても活躍する彼女のマル秘グラビアとともに、ゴン攻めで迫るインタビューも要チェック!

Q. 撮影、お疲れ様でした。まずは感想から聞かせてください。
A. ありがとうございました。表紙撮影は初めてだったので、まだスゴいドキドキしてます。
Q. そうはいっても、るみちゃんは現役風俗嬢アイドルでもあるんだから、そんなコトはないんじゃないの?
A. でも、ワタシが表紙の雑誌が発売するのは本当に初めてですし、ドキドキしますよ〜。
Q. それにしても、アイドルとHな秘書という“リアル二刀流”は実際、大変じゃないんですか?
A. そうですね。大変なコトもありますけど、楽しいとか嬉しいコトもいっぱいあるので充実してるって感じです。
Q. じゃあ、お店でお客さんたちとのひとときも充実してるってコトで大丈夫ですか?
A. はい♪ もちろん大丈夫です。実はこのお店は入店して、まだ
1 ヶ月くらいなんですけど、優しい社長様たちばかりなんで楽しくご奉仕できてます。
Q. アイドルのライブでもファンを楽しませて、お店ではお客さんたちを喜ばせてって、るみちゃんは本物のエンターテイナーだね。
A. それは言い過ぎかもしれないけど、皆さんが喜んでくれるのが1番です! 来て良かったと思ってもらえるように、濃厚な時間をご一緒したいと思っていますので遊びに来てください♡

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
るみ 20歳 T162 B87(E)W56H85


★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿