Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本日発売の月刊マンゾクは超人気娘たちが今年最後の限界SHOTを連発!! | メイン | 【新着グラビア】クリスマスを彩る極嬢の贈り物! »

2021年12月18日 (土)

【新着グラビア】おねだり上手なロリ巨乳泡姫が登場

1218_

 今回X'masグラビアに登場してくれたのは、吉原・ソープ「セグレターリオ」あいちゃんクリスマス仕様のキュートな衣装で登場してくれた彼女に、じっくりお話を聞いてみたぞ。

――撮影お疲れ様でした、まずは撮影の感想をお聞かせください。
「楽しかったですね。クリスマスが近づいてきたなぁって思いました♪」
――クリスマスのご予定は?
「お店で素敵なサンタさんが来てくれるのを待ってます(笑)」
――貰って嬉しいプレゼントは?
「逢いに来ていただけることが、もう素敵なプレゼントです♥」
――キュンと来るコメント、ありがとうございます。ちなみに、「セグレターリオ」で迎える初めてのクリスマスですか?
「そうですね。今年の6月に入店したので、初めてです。ワクワクしてますね♪」
――素敵なクリスマスになることを願っています。接客時に、お客さんに褒められるところってありますか?
「胸とお尻と、あと肌触りが良いねって言われることが多いかな」
――攻めと受けだったら、どっち?
「意外に思われるんですけど、攻める方が好きなんです」
――確かに、パッと見だとMっぽいのかなって思うヒトが多そうですね。
「スイッチが入ると、もう欲望が止まらなくなっちゃって、どんどんおねだりしちゃうんですよね♥」
――それは男性からしたら嬉しいんじゃないですかね。それでは、最後に読者に向けてメッセージをお願いします
「一緒に気持ち良くなりたいです。逢いに来てください♪」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
あい 20歳 T145 B85(F)W56H84


★グラビアはコチラ★

コメント

コメントを投稿