Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 事前予約すればするほどお得になる割引イベント | メイン | エッチなコトが大好きなキレカワ系の人気泡姫 »

2021年12月12日 (日)

コスプレが大好きなモデル体型の美形泡姫

1212glaces_

 「吉原」を代表する人気泡姫のマリンちゃんが店長としてプロデュースしているお店、吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」に在籍している、七瀬ちゃん
 大きな瞳が印象的な美形のルックスに、色白美肌の長身スレンダーボディで魅了してくれる彼女、コスプレが大好きで、ナース、ミニスカ、ポリス、CA、セクシーランジェリー、全身タイツの衣装が持参可能で、お客さんが用意してくれたら、何でも着てくれるんだとか。
 愛情たっぷりの濃厚な接客内容も好評で、身も心もスッキリさせてくれるぞ。そんな彼女の最新情報は彼女のTwitter(@y_glacesnanase)をフォローしてチェックしよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」
女のコ情報はコチラ
七瀬 T165 B86(D)W57H87

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,90 eMAN-ZOKU Vol,89 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿