Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着動画】マット上のテクニックも最高な人気娘!! | メイン | 【新着動画】魅惑の「真性M女コース」をガチ体験!【2】 »

2021年12月30日 (木)

【新着グラビア】ノリの良さもエロさも完璧な妹系美少女

1230_

 クリクリッとした大きな瞳がチャーミングな、新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」椎名まほちゃんは、とても明るく元気な妹系美少女。撮影前に露出の度合いの確認をすると「出しちゃいましょうか? いや、出します! 出させてください♪」と、ハリも形もバッチリなF カップを披露してくれたほどのノリの良さ!
 そんな彼女はプレイの方も「エッチな時間が大好き♡」と、かなり積極的。ちなみに性感帯は全身とのことで、攻めて良し受けても良しなので存分にイチャイチャできるのだ。さらに、在籍店のオプションもオールOK らしいので、好みに合わせてド変態プレイを楽しみたいヒトにもオススメだぞ!!

店舗情報はコチラ
新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」
女のコ情報はコチラ
椎名まほ 22歳 T158 B88(F)W56H86


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,91 eMAN-ZOKU Vol,90 SOAP LAND MAN-ZOKU 関東版 2022

コメント

コメントを投稿