Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 本日発売の月刊マンゾクは大興奮必至の限界露出グラビア満載! | メイン | 【新着グラビア】あどけなさと大人っぽさが同居した清楚系19歳 »

2021年11月18日 (木)

【新着グラビア】持ち前の明るさと最高品質の美貌が輝く!

1118_1

 一気に肌寒くなってきて秋を飛び越えて冬がやってきたのかって思ってしまう日々が続いていた某日、「月刊MAN-ZOKU」のカバーガールとしてスタジオに登場してくれたのは女子アナ系美女、新宿発・デリヘル「輝き」マシロちゃん。あらゆる表情と美ボディで魅せまくってくれた彼女の艶姿を存分に堪能しよう!!

Q. 撮影の方、お疲れさまでした。まずは今回の表紙撮影について感想をきかせてください。
A. お疲れさまでした。マンゾクさんの撮影は約半年ぶりだったんですけど、今回は表紙というコトで、とっても嬉しかったです。
Q. スタッフも前回に見た顔も多かったから緊張はしなかった?
A. はい。基本的に誰とでも打ち解けやすい性格なのもありますけど、スタッフの皆さんが良い空間を作ってくれたので、とっても楽しかったです。
Q. ルックスといいスタイルといい、かなり美人さんだと思いますけど、本人のアピールポイントはなに?
A. 見た目だと身長と大きな尻かな。内面だと、親しみやすさと愛きょう、あとはエロテクかな♪
Q. おお! 自らエロテクをアピールしてくれるなんてありがたいです。お店での得意技とかはなんですか?
A. 具体的な得意技とかは実際にお店に会いに来て味わって欲しいですね。スタイルはイチャイチャ系です。
Q. なるほど。まずは、ましろちゃんの予約競争に勝たないとってワケですね。それでは最後に読者のみんなにメッセージを。
A. いっぱい笑っていっぱいお話してイチャイチャもいっぱいしましょ。ぜひぜひ、お待ちしてます♡

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「輝き」
女のコ情報はコチラ
マシロ 24 歳 T166 B84(E)W57H87

★グラビアはコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

eMAN-ZOKU Vol,90 eMAN-ZOKU Vol,89 eMAN-ZOKU Vol,88

コメント

コメントを投稿