Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 最高級店がお得に楽しめる割引イベントを実施中!! | メイン | 至れり尽くせりの濃厚なご奉仕を味わえる »

2021年11月 8日 (月)

【新着体験動画】新人M女が立派なド変態に成長【3】

1108_4

 「まだ慣れてないコトばかりで…」と不安げな新人M女だった、池袋・SM「無我」るかちゃんの体験プレイ動画第3弾。しかし実際にフタを開けてみれば、立派なド変態っぷりを披露してくれたのだった。
 ご挨拶から全身奉仕と「新人なりの普段通り」をみせてもらうと、男優クンは興奮してイラマを敢行!! 懸命に応える、るかちゃんのノド元を見るとヨダレが光っててキレイ。仁王立ちイラマで思いっきり放出し、満足した男優クンはご褒美にと「バイブを使ってオナニーをしなさい、目の前で!」と命じて彼女がイク様を鑑賞したのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
るか 18歳 T157 B85(D)W58H82

★動画はコチラ★

★電子版「月刊MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

コメント

コメントを投稿