Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2021年6月 | メイン | 2021年8月 »

2021年7月

2021年7月31日 (土)

【新着グラビア】誰もが納得のサービス精神で魅了するH秘書!!

0731_

 弾けるような笑顔とFカップの美巨乳が眩しすぎる、吉原・ソープ「秘書室」エリカちゃんはおっとりとした癒し系な性格の持ち主だけど、秘書としての姿勢はとっても優秀。
 とにかくサービス精神旺盛で「夢中になりすぎて、ついつい仕事だというコトを忘れちゃいそうになってしまうんです♡」というほど、トークから接客まで濃厚&積極的に接してくれるんだから、「ぜひ1度お手合わせを!!」と彼女に会いに来る社長さん(!?)たちが後を絶たないのも納得。彼女の争奪戦に参加するなら今しかないぞ!!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
エリカ 21歳 T162 B90(F)W57H86

5月末に入店したばかりの色白美肌な爆乳新人

0731_

 大衆料金でハイレベルな美女と楽しめる人気店、吉原・ソープ「多恋人倶楽部」。そんな同店に、5月末に入店したばかりの新人が、大盛真歩ちゃん。大きな瞳が印象的なカワイイ系のルックスに、色白美肌で92センチGカップの爆乳で魅了してくれる女のコなのだ。
 以前から「吉原」で働くことに憧れていて、20歳になったのをきっかけに念願かなってデビューしたとのこと。攻めも受けも大好きで、イチャイチャ恋人気分で楽しみたいという真歩ちゃん、研究熱心なイチ面があり、お客さんに悦んでもらえるよう、いろんな技を習得したいという彼女が、さらにエロくなれるよう協力してあげよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「多恋人倶楽部」
女のコ情報はコチラ
大盛真歩 20歳 T166 B92(G)W58H88

2021年7月30日 (金)

【新着動画】透明感あふれる美貌で魅了する美女

0730_

 猫のような大きな瞳と、抱きしめたら壊れてしまいそうな程のスレンダーボディが魅力的な品川発・デリヘル「贅沢なひと時」あのちゃん。まるでお人形さんのような彼女は、ゲームとアニメが大好きだそうで「最近はアニメよりもゲームばかりやってますね。お休みの時は、ノンストップで8時間とかしちゃいます♪」とのこと。こんな可愛い女のコでも、一人でお家時間を過ごしているんだとわかると、急に親近感が湧いてきませんか!?
 ちなみに気になるエッチなテクニックだけど「自然体で一緒に楽しい時間を過ごせるように心がけています♪」とのこと。かわい過ぎて、僕ちゃんは自然体でなんかいられないよ~・・・なんて考えてしまった貴方! 今すぐお店にTELです!

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
藍原あの 21歳 T155 B85(B)W55H84

2021年7月29日 (木)

【新着グラビア】大きな瞳が印象的な美形お姉様

0729_

 大きな瞳が印象的な美形のルックスに、美白のスレンダーボディで魅了してくれる、吉原・ソープ「シャトーペトラ」けいさん。心のこもったご奉仕で、スッキリさせてくれると評判の彼女に、撮影が終わったタイミングでじっくりお話しを聞いてみたぞ。

――お疲れ様でした、撮影は終わったのですが、少しお話を聞かせてください。まず撮影を終えての感想をお願いします。
「数日前に撮影があるとお聞きして緊張していたのですが、皆さん優しく接してくれて楽しめました」
――楽しんで頂けたら何よりです。けいさんは 月末にデビューされたそうですが、以前は何をしていたのですか?
「公務員をしていたんですけど、興味があってデビューしたって感じですね」
――公務員だったんですね。具体的に何をされてたのか聞いても大丈夫ですか? 
「それは実際に会いに来ていただけたら教えますってことでお願いします(笑)」
――撮影をしていて、見事なスタイルだなと思ったのですが、何か心がけていることってあります?
「毎日果物を摂ることと、あとはムエタイを始めたことぐらいですね。」
――ムエタイですか。お客さんが希望したら、タイキックやカーフキックを披露してくれたりするんですか?
「まだまだ始めたばかりなので、もうちょっと時間が欲しいですね(笑)」
――将来はK-1に出たいとかあるんですか?
「それはないですね。手に職をつけて何か自分で始めたいと思ってます」
――なるほど。そろそろお時間も迫ってきたので、最後に読者に向けてメッセージをお願いします。
「気持ち良くなってもらえるよう、心を込めて尽くしますので、会いに来てください」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「シャトーペトラ」
女のコ情報はコチラ
けい T161 B85(C)W57H83

2021年7月28日 (水)

新時代の生活様式を網羅した究極の吉原本が本日発売!

H1

 日本一のソープ街・吉原の最新情報をギュギュッと濃縮した、令和版最新吉原ソープガイドブック「吉原満足2021」が本日発売! 昨年はコロナ禍の影響で残念ながら発行を断念せざるを得なかった夏恒例の一冊が、いよいよ完全完全復活です。2021年を代表する歴代最強泡姫から、編集部イチ推しの激アツ美女、そして誰もが納得の銘湯の秘密まで徹底解剖していきます!
 テレワークも増え、外出する機会も少なくなっている今の時代こそ、大人の男に最も求められている癒やしの場所こそが
日本イチの泡街「吉原」。新時代に突入し、新しい生活様式が模索される今、安心・安全、そして気持ちいい空間の魅力を全て紹介している究極のガイドブックです。夏休みの暑気払いに吉原を訪れる際はもちろん、一年を通して活用できる完全保存版です。専門書店、amazonFujisan等でお買い求めください。


吉原満足2021
月刊マンゾク9月号増刊
2021年7月28日 / 定価1,100円

★購入はコチラから★
プレジャーブックスネット

2021年7月27日 (火)

長身スレンダーながらHカップの爆乳泡姫

0727sweetmode_

 首都圏有数のソープ街「千葉栄町」で、リーズナブルな金額でハイレベルな美女と楽しめると人気のソープ「Sweet Mode(スウィートモード)」。そんな同店で今イチオシの女のコが、写真の、みつはちゃん
 顔出しNGなのが本当に残念だけど、高橋ひ〇るにソックリなキレカワ系のルックスに、長身でスベスベな美白の肌、そしてHカップの爆乳の極上ボディで魅了してくれるのだ。 また、同店公式サイトのランキングページを見ると、そのHカップ爆乳は同店1 番の巨乳で、Mットが上手いランキングでも1 位に輝いているのだ。その爆乳を駆使した濃厚なMットで、多くの男を夢中にしているんだとか。

店舗情報はコチラ
千葉栄町・ソープ「Sweet Mode(スウィートモード)」
女のコ情報はコチラ
みつは 20歳 T167 B91(H)W57H90

2021年7月26日 (月)

【新着体験動画】超人気店秘伝のマットプレイを大公開!【1】

0726deyjo_

 マットプレイ好きならずとも、町田・ヘルス「マット DE YーJO(マットデワイジョ)」の名は耳にしたコトはあるはず。というのも、全国誌や某YouTubeチャンネルで「超人気店」という称号を欲しいままにしているからだ。平日のコアタイムはもちろん、週末ともなれば待合室には期待と股間を膨らませたユーザーでごった返すほどなのだから、それも当然といったところだろう。
 その人気の秘密を探るべく、今回は同店在籍のりょうちゃんに実際のお店のプレイを体験プレイ動画で再現してもらったぞ。

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マットDE Y-jo」
女のコ情報はコチラ
りょう 20歳 T167 B86(C)W60H85

2021年7月25日 (日)

【新着グラビア】プレイの研究も怠らないエロさも最高 !!

0725_

 今ドキのGALかと思いきや、高級感を漂わせる雰囲気まで持ちあわせた、横浜・ヘルス「ラブラブコレクション」愛咲ひめのちゃん。相手を誘うようなセクシーな表情を見せたと思ったら、思わずイチャイチャしたくなるような明るい笑顔を見せたりと、一緒にいるだけでもドキドキして楽しい時間を過ごせること必至です!
 しかも「彼女や奥さんとできないようなエッチなことを、ワタシと一緒にしましょうね♪」なんて素晴らし過ぎるコメントまで! そんな彼女と実際にプレイとなったら・・・ アナタの欲望の全てを優しく包み込み、絶頂へと導いてくれることは間違いありません! 気になる方は迷わずGO!

店舗情報はコチラ
横浜・ヘルス「ラブラブコレクション」
女のコ情報はコチラ
愛咲ひめの 20歳 T157 B87(D)W56H84

2021年7月24日 (土)

「本物の完熟女」と楽しめる人気店がお得な割引イベント開催中!!

0724_

 今年の1月にオープンした吉原・ソープ「プレジデントハウス」は、「本物の完熟女」をコンセプトに、男性の欲望を叶えてくれる男心を知り尽くした極上マダムと、最高の非日常空間で、最高のひとときを楽しめる銘店なのだ。
 そんな同店が、お得に楽しめる「フリー割引」を開催しているぞ。オールタイム、フリーに限り、5千円割引の総額3万5千円で楽しむことができるというワケ。フリーといっても、経験豊富な熟練スタッフが丁寧に対応してくれるので、安心して楽しむことができるので、この機会に美魔女とお得に楽しもう。ハイレベルな新人も続々と入店しているので、まずは公式サイトをチェックしてみよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントハウス」
女のコ情報はコチラ
叶きこ 43歳 T163 B90(E)W60H90

2021年7月23日 (金)

【新着体験動画】スレンダーM女にロウソク責め&AF【1】

0723_1

 SMに興味があっても一歩踏み出すのは躊躇してしまう。そんなご主人様ビギナーのどんな不安も一気に吹き飛ばしてくれるド変態M女しか在籍していない「池袋」の老舗SMクラブ「無我」。根っからのドMな新人からハードなプレイの追求を続けるドMまで幅広い在籍M女たちが、自らのカラダを使って立派なご主人様に成長させてくれるというのだから、ご主人様デビューはココしかないと断言しても問題ないほど。
 となれば、興味自体はあったのだから、色んなコトにチャレンジしたいって思うのも当然だよね。今回はそんな好奇心おう盛な初心者ご主人様たちのためにみづきちゃんがひと肌もふた肌も脱いでくれたぞ。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
みづき 28歳 T155 B85(C)W57H86