Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着体験動画】自らキツく縛るように懇願したM女【2】 | メイン | 極上テクで魅了する小柄でキュートなロリ系泡姫 »

2021年6月 6日 (日)

【新着グラビア】異色の経歴を持つ注目の新人泡姫

0606_

 昨年12月にオープンしたばかりの超高級店、吉原・ソープ「Versailles(ヴェルサイユ)」から、新人泡姫のまおちゃんが登場してくれたので、撮影を終えたタイミングでインタビューを敢行してみたぞ。
――撮影お疲れ様でした。今から軽くインタビューをさせてください。まずは撮影の感想をお願いします。
「最初は緊張していましたけど、皆さん、優しく接してくれたので、楽しめました。」
――そういってもらえると嬉しいですね。まおちゃんは4月3日に入店したとのことですが、以前は何をしていたんですか?
「3月までは専門学生で卒業したばかりです。学生の前は消防士をしていました」
――消防士ですか。それはかなりハードなお仕事をしていたんですね。消防士の後に行った専門学校も、そういった感じの学校だったんですか?
「消防士とは全く違う分野で、アパレル系の学校に行ってました」
――ガラッと方針転換されたんですね。そして卒業して「吉原」デビューしたきっかけというのは?
「お店を立ち上げる資金を貯めるためと、究極の接客業をしてみたかったんです」
――そうなんですね。目標のために「吉原」デビューしたと。とても素晴らしいと思います。ちなみに、実際このお仕事をしてみてどうですか?
「いろんなヒトに出会えますし、私も気持ち良くなれますし、大好きです」
――仕事が大好きっていいですね。それでは最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「お客様が気持ち良くなってる顔を見ると、私も興奮してきます。ぜひ一緒に気持ち良くなりましょう、お待ちしてます」

店舗情報はコチラ 
吉原・ソープ「Versailles(ヴェルサイユ)」
女のコ情報はコチラ 
まお 21歳 T156 B86(E)W55H83

コメント

コメントを投稿