Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 13時までがお得になるモーニングキャンペーン開催中!! | メイン | 攻めも受けもイケるオールラウンダーの美形 »

2021年5月13日 (木)

老舗ブロンド専門店でエロリンピック!

0613_

 日本男児たるもの1度は異国の美女と一戦交えたい。ヘンタイ大国ならではのプレイで「oh〜ウタマロ〜♡」なんて悦ばせちゃったり。そんな願望は誰にだってあるよね。それを実現するなら池袋・ホテヘル「ミスユニバース」で決まり!
  在籍ブロンドたちは写真のフランス出身のノエルちゃんのような金髪美少女を筆頭に北欧系から南米系まで国際色豊かな美女ぞろい。もちろん、そのルックス&スタイルだけでなく、そのエロさも兼ね備えているので、それぞれのお国柄を表現したかのようなプレイを味わうコトができるのだ。さあ、自らの刀をピカピカに磨いてお店へ行こう!

店舗情報はコチラ
池袋発・ホテヘル「ミスユニバース」
女のコ情報はコチラ
ノエル 19歳 T154 B92(E)W58H89

コメント

コメントを投稿