Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2021年2月 | メイン | 2021年4月 »

2021年3月

2021年3月21日 (日)

【新着動画】洗練された美貌の淫乱美女!

0321_1

 美女ならではの艶かしい曲線を描くボディラインは全身が敏感で潮吹きまくる淫乱美女!! そんな、品川発・デリヘル「品川アンジェリーク」りおちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 ボンッキュッボンッの美ボディに、明るく華やかさに溢れた笑顔が印象的な彼女は、優れた熟練テクニックの持ち主とのこと。しかもドMっぷりも見事で責められるのが大好きらしく、驚くほどの潮吹き体質という点も見逃せない逸材だ!

店舗情報はコチラ  
品川発・デリヘル「品川アンジェリーク」
女のコ情報はコチラ 
りお 20歳 T161 B87(F)W56H86

2021年3月20日 (土)

【新着グラビア】ハチ切れんばかりのIカップ美女

0320_1

 清楚なお嬢様といった感じの愛らしいルックスと、柔らかさも大きさも迫力満点のIカップという破壊力バツグンのギャップがたまらない、渋谷発・デリヘル「まだ舐めたくて学園 渋谷校」すずちゃんがマンゾクネットグラビアに登場!
 実際、エロテクの方も得意で「フェラとパイズリが好きなので攻められるのが好きなお兄さんは大歓迎です♡」とコメントをしてくれる小悪魔ちゃんなのだ。しかも、撮影オプションもいつも以上に興奮しちゃうらしいので、2 人きりの時間をより盛り上げるためにも導入するコトを考慮に入れてみよう。

店舗情報はコチラ  
渋谷発・デリヘル「まだ舐めたくて学園 渋谷校」
女のコ情報はコチラ 
すず 19歳 T156 B93(I)W55H84

2021年3月19日 (金)

【新着動画】上品&清楚なルックスのカバーガール

0319_1

 少しずつ暖かくなって過ごしやすい時期になってくると、そこは「新しい出会いの季節」。新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」冬月ありなちゃんは、そんな出逢いにふさわしい清純派美女だ! 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」のカバーガールを飾ってくれた彼女の撮影風景を動画でお届けしちゃいます!!
 上品&清楚なルックス、ふんわりとした関西弁で癒しと快感を与えてくれる、まさにスレンダー美少女といった雰囲気の彼女。そのおっとりとした性格とスレンダーボディで魅了してくれる彼女の艶姿を存分に堪能してくれ!!

店舗情報はコチラ  
新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」
女のコ情報はコチラ 
冬月ありな 23歳 T158 B86(E)W56H84

2021年3月18日 (木)

【新着グラビア】いつも笑顔の元気娘は意外な経歴の持ち主‼

0318_1

 とびっきりの笑顔と見事なプロポーションで魅了してくれた、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」花霞ちゃん。そんな彼女に、撮影を終えたタイミングでインタビューをしてみたぞ。

――お疲れ様でした。撮影が終わりましたが、まずは感想を聞かせてください。
「とっても楽しかったですね。あっという間に終わっちゃった感じです」
――楽しんでもらえたのなら何よりです。ちなみにこの後はお仕事ですか?。
「今日はお休みなので、この後はご飯を食べに行く予定です。撮影なので、今日はまだ何も食べてないんです」
――ストイックですね。ちなみに、何を食べに行くかは決まってるんですか?
「お店までは決まってないですけど、お肉を食べに行くと思います。牛タンが大好きなんですよ〜」
――牛タン美味いですよね〜。仙台に行きたくなってきました。
「仙台の牛タン美味しいですよね。分厚い牛タンが好きなんです♪」
――そしたら、早く牛タンが食べられるよう、サクッとインタビューしちゃいますね。前職は何をされてたんですか?
「新幹線の車内販売員をしてました」
――これは意外な経歴ですね。そのキュートな笑顔で売りに来たら何でも買っちゃいそうですね。
「ありがとうございます。その時に車内で出逢いたかったです(笑)」
――ホントに何でも買ってしまって、目的地に着くころには泥酔してそうです。それでは最後に、読者に向けてメッセージをお願いします。
「ご奉仕するのが大好きなので、いっぱい尽くさせてください。一緒に気持ち良くなれたら嬉しいな♪」

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ 
花霞 21歳 T159 B85(E)W55H85

2021年3月17日 (水)

本日発売の月刊マンゾクはココロも股間も躍り出すセクシーグラビア満載!

H1

 本日発売の『月刊マンゾク 首都圏版5月号』は、どんどん春めいてくるこの季節にピッタリな、ココロも股間も躍り出すセクシーグラビア満載!! 人気嬢が魅せつける誌上最高級の誘惑度にスポットを当ててお届けします。こんな時期だからこそ、油断せずに感染予防を。そして、新たな出逢いは風俗遊びで!! をテーマに、安心&安全の風俗遊びを徹底ナビゲートします。

 もちろん今月のレギュラーコンテンツも超充実。素敵なお風呂遊びを確約してくれるソープランド情報をはじめ、超人気店の無料券プレゼント、人気GAL満載のエロエロ情報、話題のデリヘルやSM情報満載で、貴方のフーゾクライフを徹底的にサポート! 専門書店、amazonFujisan、一部コンビニでお買い求めください。

MAN-ZOKU首都圏版 2021年5月号

2021年3月17日 / 定価750円

【COVER GIRL】
◆新大久保・ホテヘル「ウルトラプラチナム」冬月ありな

2021年3月16日 (火)

コスプレが大好きな極上ボディの人気泡姫

0316glaces_

 美形のルックスに、趣味という筋トレで鍛え上げられた見事なボディで魅了してくれる、吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」優香ちゃん。ウエストからヒップ、そしてスラリと伸びた美脚へと続くボディラインは必見だ。
 美ボディコンテストで入賞した経験もあるという、磨き抜かれたボディで魅了してくれる、彼女。コスプレが大好きで、自前ではOL、ナース、チャイナ服、バニーガールを用意していて、衣装持ち込みは何でもOKなんだとか。自分だけの世界を想像して、どっぷり浸かりながら楽しむことができるぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」
女のコ情報はコチラ
優香 T162 B83(C)W58H88

2021年3月15日 (月)

【新着体験動画】ドMな黒髪美女に浣腸責め!【3】

0315_4

 池袋・SM「無我」の人気M嬢・しずくちゃんが「浣腸プレイ」を大公開! マンゾク限定ガチンコ体験動画「エロい女見本市」フィニッシュ編!
 今度は我慢できなかったお仕置きとして、ぬるま湯を1リットルほど浣腸。今度はそのまま我慢をさせながら、イラマチオをガシガシ。すると、必死に咥えながらも、モゴモゴと謝罪をしながらブシャーッとまたもや大量放出。その様子を見て、初心者ご主人様も彼女のノド奥に白濁液を発射したのだった。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
しずく 28歳 T155 B82(C)W56H81

2021年3月13日 (土)

【新着動画】ネオギャル代表のボディコン美女が降臨!

0313gingiratikyo_kiss3

 ルックスだけでなく、ノリも良くてエロエロなビッチ系セクシー美女、新宿発・デリヘル「GINGIRA☆TOKYO」KISSちゃん。そんな彼女がカバーガールとして登場した、現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙撮影風景を動画で公開しちゃいます!
 全ての面で超セクシーなボディコン美女。明るい性格でノリもよく、なによりエロい彼女の内面もチェックしてから逢いに行けば、免疫効果だって期待できるかも!? 当然のように予約困難なので、色々と準備を整えて予約競争に挑もう♪

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「GINGIRA☆TOKYO」
女のコ情報はコチラ
KISS 21歳 T170 B86(D)W57H86

2021年3月12日 (金)

美女2名が同時におもてなし♪

0312_

 男なら誰もが1度は憧れる、究極のお大尽遊びが「2輪車コース」。「吉原」で「2 輪車コース」を導入しているのは何軒かあるが、リーズナブルな料金で楽しめると評判なのが吉原・ソープ「クラブ華」なのだ。
 大衆価格で高級店顔負けの濃厚なおもてなしを味わえる老舗が、「究極2輪」と銘打ち、濃密で非日常のひとときを堪能させてくれるのだ。同店の公式サイトには、コンパニオンごとに、組み合わせ可能な女のコが掲載されているので、事前にチェックしてから利用するのがオススメだ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「クラブ華」
女のコ情報はコチラ
石倉らん 28歳 T155 B97(H)W58 H88

2021年3月11日 (木)

【新着動画】才色兼備なスレンダー泡姫!

0311glaces_2

 まさに才色兼備といった雰囲気のスレンダー美女、吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」ななちゃんがマンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 スラリと伸びた美脚にエロいボディラインがなんともそそる美人タイプな彼女は、性格もとってもフレンドリーで終始笑顔なお姉さまタイプ。しかしサービスが展開するにつれて、どんどんセクシーな表情に変わり、本気のイチャイチャ気分を味わわせてくれるっていうんだからたまりません!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「GLACES(グレイシーズ)」
女のコ情報はコチラ
なな T170 B85(D)W59H88