Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2020年11月 | メイン | 2021年1月 »

2020年12月

2020年12月10日 (木)

【新着動画】キュートすぎるドスケベ若妻が登場!

_1_6

 あどけなさすぎるルックスと、キュートな声で魅了してくれる注目の若妻さん、新宿発・デリヘル「人妻Delice(デリス)新宿店」柴田めいちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 そのエロカワな童顔ルックスからは想像ができないほど、エロくてテクニックが抜群と噂の彼女。ねっとりとした濃厚なひとときを一緒に過ごさせてくれるドスケベ若妻の、魅惑的なボディラインをしっかりチェックしよう!

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「人妻Delice(デリス)新宿店」
女のコ情報はコチラ
柴田めい 30歳 T155

2020年12月 9日 (水)

【新着動画】新人泡姫が色白スリムボディを大公開

__2

 「普段はおっとりしてますが、エッチなことが大好きです」と語ってくれた超期待の大型ルーキー、大井町・ソープ「湯喜」りさちゃんのマンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 ちょっぴり恥じらうようなハニカミ笑顔を見せながらも、大胆なランジェリー姿で色白ボディを披露してくれた撮影風景の裏側をお見せしちゃいます。綺麗さとインパクト充分の小顔なお顔立ちと、綺麗な瞳で見つめられると胸キュンMAX!

店舗情報はコチラ
大井町・ソープ「湯喜」
女のコ情報はコチラ
りさ 22歳 T155 B87(E)W58H86

2020年12月 8日 (火)

【新着体験動画】人気M女の全身舐めご奉仕

_05

 SMの世界に興味があっても一歩踏み出すのは躊躇してしまう。そんなご主人様ビギナーのどんな不安も一気に吹き飛ばしてくれるド変態M女ばかりが在籍している池袋の老舗SM クラブ「無我」から、現在『月刊MAN-ZOKU首都圏版』の誌面上でコラムも連載中人気M女・まろんちゃんが体験プレイを大公開。ドMならではの舐め舐めご奉仕の姿を披露してくれたぞ。
 まずは三つ指をついて、「ご主人様、ご奉仕をさせていただきます」とご挨拶を済ませて、躊躇ないレロレロと足指舐めからスタート!! 徐々に舐める部分が上がっていき太もも、そして股間へと向かっていく…。

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 29歳 T160 B88(F)W56H88

2020年12月 7日 (月)

【新着グラビア】あどけなさすぎるドスケベ若妻はイラマが大好きで性感帯も…!?

_0

 こんなにあどけないルックスとキュートな声の若妻なんて風俗業界ならずとも希少な存在なワケだけど、新宿発・デリヘル「人妻Delice(デリス)新宿店」めいちゃんはソレにとどまらずイラマが大好きすぎてお店でも無料オプションに設定しちゃってるほどのドスケベなんだから尊いなんてもんじゃないのだ!?
 しかも、性感帯は“ ノド奥” だっていうんだから、Sッ気ないっていうヒトだってガンガン突いてあげないと。滅多に味わえない、ロリエロな若妻とのハードで濃厚な不倫体験を楽しもう♪

店舗情報はコチラ
新宿発・デリヘル「人妻Delice(デリス)新宿店」
女のコ情報はコチラ
柴田めい 30歳 T155

2020年12月 6日 (日)

【新着動画】キュートすぎる人妻が登場!

_1_5

 「自分も楽しみながらするコトを意識してます。その方がお客さんも楽しいはずですし、絶対にお互いに気持ち良くなれますからね♪」と、エロく素晴らしいコメントをくれた、錦糸町発・デリヘル「東京デザインリング 錦糸町店」もあちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 30歳の若妻というのが信じられないほど、メチャ可愛いルックスと、色白Gカップ美巨乳のお色気で、たっぷり魅了してくれちゃいました!

店舗情報はコチラ
錦糸町発・デリヘル「東京デザインリング 錦糸町店」
女のコ情報はコチラ
もあ 30歳 T156 B85(G)W58H86

2020年12月 5日 (土)

【新着グラビア】ご奉仕好きな妖艶系泡姫

_1_4

 大衆価格で最上級の贅沢な時間を提供することをコンセプトに、通常コースだけではなく、同時に2人の女のコと楽しめる「2輪車」や、2人の女のコが入れ替わり遊べる「ツインコース」など、ソープならではの醍醐味をたっぷり味わえるお店へと、10月1日にリニューアルオープンした、吉原・ソープ「NIGHT&DAY(ナイトアンドデイ)」
 そんな同店から、妖艶さを感じさせてくれる美形のルックスに、プリッとした美尻がセクシーな極上ボディで悩殺してくれる、麗奈ちゃんがグラビアに登場。ご奉仕するのが大好きという彼女が、最高の快楽を体験させてくれるぞ。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「NIGHT&DAY(ナイトアンドデイ)」
女のコ情報はコチラ
麗奈 25歳 T163 B87(D)W58H87

2020年12月 4日 (金)

【新着動画】キレカワ系なルックスの超高級店泡姫

_1_3

 キレカワ系のルックスに、色白美肌でスレンダーながらFカップの美巨乳が眩しい注目泡姫、吉原・ソープ「ライオンズクラブ」白川さらちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 「楽しく素敵な時間を過ごしていただけるよう、全力でおもてなしさせていただきますので、ぜひ逢いに来てください」と、優等生なメッセージをくれた彼女。清楚な服装からは想像も出来ない程のミラクルボディを独占しよう!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ライオンズクラブ」
女のコ情報はコチラ
白川さら 21歳 T163 B89(F)W55H84

2020年12月 2日 (水)

【新着体験動画】イラマ気味に喉奥まで咥えるM嬢

_04

 ご主人様ビギナーでもまったく問題ナシ! 常にお仕置きを待っているドMが大集合している池袋・SM「無我」から、レジェンドM嬢のまろんちゃんが体験動画に登場! S心をビンビン刺激する上目遣いでの舐め技を披露してくれたぞ!
 フェラチオを始めると丁寧に首を上下させ口腔内でも舌を動かして奉仕しているが、ご主人様は納得がいかなかったのか、髪を鷲掴みにして激しく首を上下させたり、ノド奥まで突っ込んだりとイラマを開始。むせ返りながらも嬉しそうに頬張る彼女のドMっぷりに注目だ!

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 29歳 T160 B88(F)W56H88

2020年12月 1日 (火)

【新着グラビア】外見だけでなくウブな反応までことごとく可愛い美少女の内面

24_1

 外見だけでなくウブな反応までことごとく可愛い美少女。現在発売中の「月刊マンゾク首都圏版」のカバーガールを飾ってくれた、新大久保・ホテヘル「ウルトラグレイス24」西本ちかちゃんに、撮影後インタビューを敢行!

――本日はお疲れさまでした。これまでも色んなメディアで活躍してるので、こういった撮影は慣れてると思うんですけど、まずは感想を聞かせてください。
「お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。でも、皆さんが思ってるより慣れてないんですよ…(照)。なので最初は緊張しました。でも、楽しかったです♪」
――それは意外です。でも、楽しんでもらえたなら良かったです。そのままの勢いでお話を聞かせていただきます。
「はい。お手柔らかにお願いします」
――では、いきなりですけど、ちかちゃんのお店でのプレイはどんな感じですか?
「本当にいきなりですね…(苦笑)。どうなんでしょう。恋人同士がイチャイチャするみたいな感じが多いかもしれません♡」
――ちかちゃんみたいなキュートな女のコと、そんな時間が過ごせるなんて誰だってウレしいに違いないですよ!
「そうだったら本当にウレしいですし、そう思っていただけるように心がけてます」
――ちなみに性感帯は?
「胸とクリです…。でも、敏感すぎるので優しく攻めて欲しいです…(照)」
――かなり敏感な体質なんですね。これ聞いて感じてる姿を見たくなったヒトは“優しく攻める”がポイントですよ!
「本当に“優しく”がすきなんです」
――ですよね!! そろそろ、お時間ですので最後に読者にメッセージをお願いします。
「はい。お兄様方に『癒し』と『エロ』をお届けします♡ ぜひワタシに会いに来てください。お待ちしています♪」

店舗情報はコチラ
新大久保・ホテヘル「ウルトラグレイス24」
女のコ情報はコチラ
西本ちか 18歳 T151 B83(B)W57H85