Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】エッチなコトに興味津々で積極的な泡姫! | メイン | 【新着動画】正統派ルックスのラグジュアリー美女 »

2020年10月26日 (月)

【新着グラビア】ほんわかモード全開のエクボがキュートな美魔女

_15

 吉原・ソープ「ハールブルク」からグラビアに登場してくれたのは、可愛らしい雰囲気の美魔女、橘ルミさん。ほんわかした雰囲気に、カメラマンも含め一瞬で魅了されちゃいました。そんな彼女に、撮影が終わっタイミングでインタビューしたぞ。

――撮影お疲れ様でした。今回はスタジオと屋外で撮りましたが、疲れていませんか?
「とても楽しかったです。超久しぶりにシャボン玉も吹けましたし(笑)」
――シャボン玉を吹いてる姿が、メッチャ可愛かったですね。
「ありがとうございます。これからは常にシャボン玉吹いていようかな♪」
――外で撮ってるとき、観光客のヒトに「モデルさんですか? お名前教えてもらっていいですか?」と聞かれましたが。外での撮影は恥ずかしいとかありました?
「撮影は恥ずかしくなかったですけど、モデルさんと思われたのは、何か逆に申し訳ないなと思いました(笑)」
――そんなことないですよ。ちなみにモデル経験とかは…?
「ないですよ〜。このお仕事の前はエステティシャンでした」
――エステティシャンってことは、癒しもバッチリじゃないですか。「吉原」で働くきっかけって聞いてもいいですか?
「いろんなワザを磨きたいなと思ってかな」
――入店して3ヶ月ぐらいと聞きましたが、もう得意技とかってあります?
「そうですね。それは、まだ勉強中ってことにしておきます。実際に確かめに来て欲しいかな♥」

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ハールブルク」
女のコ情報はコチラ
橘ルミ 30歳 T158 B86(C)W59H87

コメント

コメントを投稿