Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】極上のビジュアルと底抜けのドエロで魅了! | メイン | 【新着グラビア】M気質のおっとり系新人泡姫!! »

2020年4月25日 (土)

【新着グラビア】知的美女が演出する“ 贅沢” な時間を堪能すべし!

__2

 「ヒトが大好きでこのお仕事をしています。世界で1番、幸せな時間を過ごしましょう♡」と語る、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」まりなちゃんは、落ち着いた雰囲気と優しげな微笑みがとっても素敵な注目娘。
 まるで1流企業のデキるOLといった雰囲気の女のコだけど、それもそのはず、実は彼女、以前は風俗店を経営する側だったというほど異色な経歴を持つ本当にデキるお姉さんなのだ。そしてその知性はプレイに入ると“ 痴性” となって存分に活かされていて、その官能的なひとときは在籍している店名同様、まさに“ 贅沢” そのもの。ならば、自分へのご褒美の相手は彼女で決まりなんじゃないの!?

店舗情報はコチラ
品川発・デリヘル「贅沢なひと時」
女のコ情報はコチラ
まりな 26歳 T159 B89(F)W57H89

コメント

コメントを投稿