Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 【新着グラビア】知的美女が演出する“ 贅沢” な時間を堪能すべし! | メイン | 【新着グラビア】美ボディが際立つ大型ルーキー »

2020年4月26日 (日)

【新着グラビア】M気質のおっとり系新人泡姫!!

__3

 川崎南町で、ハイレベルな女のコと低価格で楽しめることで人気のソープ「ナチュラルプリンセス」。そんな同店に撮影でお邪魔したら、「たった今入店が決まったコがいるので、このコも撮って欲しい」と言われ、登場したのが、注目の新人泡姫・さつきちゃんだ。
 色白美肌でおっとりした雰囲気の女のコながら、「エッチなことに興味があって入店しました!」とのこと。小柄で色白ボディの妹系の彼女は、経験自体も少なく、M 気質なイチ面もあるとのこと。柔らかい雰囲気とかわいらしい笑顔は魅力満点。甘え上手でピッタリ密着するのが大好きという彼女を、優しくリードしてあげよう!!

店舗情報はコチラ
川崎南町・ソープ「ナチュラルプリンセス」
女のコ情報はコチラ
さつき 19歳 T153 B88(D)W59H87

コメント

コメントを投稿