Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月17日 (日)

【新着動画】下着姿になって恥ずかしげに股間に指を這わす手つきもエロい!

Lip_1

 美少女系最高峰高田馬場・ホテヘル「高田馬場Lip」いずみちゃんは、清楚なブルーの私服がかわいいシロート娘だ。
 下着姿になって恥ずかしげに股間に指を這わす手つきもエロい! ショーツに包まれた形の良いヒップも超セクシー。さてベッドの上ではどんなエッチな表情を見せてくれるでしょう?

店舗情報はコチラ  
高田馬場・ホテヘル「高田馬場Lip」
女のコ情報はコチラ 
いずみ 24歳 T161 B86(D)W58H85

2016年4月16日 (土)

【新着動画】サービス精神も旺盛なハタチの注目泡姫

_2

 キュートなルックスとセクシーなボディラインで注目度上昇中のハタチの泡姫、西川口・ソープ「アニバーサリー」ひなたちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 萌え属性が高めのアイドルフェイスに加え、丁寧かつ念入りなサービス内容でファンをトリコにする彼女。とにかく美味しそうなピチピチ美肌が超映える、セクシーな下着姿で大胆ポーズを連発してくれちゃいました!

店舗情報はコチラ  
西川口・ソープ「アニバーサリー」
女のコ情報はコチラ 
ひなた 20歳 T152 B87(D)W57H86

本日発売の月刊マンゾクは首都圏ソープ春の泡まつり!

H1

 本日発売『月刊マンゾク 首都圏版 6月号』の巻頭特集では、顧客満足度120%の銘湯ベストセレクション47軒! 首都圏ソープ春の泡まつり大特集。各泡街へのアクセス情報や、おすすめのお店などを厳選して紹介しちゃいます。
 もちろん今月のレギュラーコンテンツも超充実。本誌限定の超お得な割引情報に人気GAL満載のデリヘル情報、さらには体験マンガや潜入取材など、貴方のフーゾクライフをサポート! コンビニ、書店、amazonFujisanでお買い求めください。



H2


MAN-ZOKU首都圏版 2016年6月号
2016年4月16日 / 定価750円

【COVER GIRL】
◆西川口・ソープ「ルビー -Ruby-」ちぃ

【新着体験動画】エロ奥様せりなちゃんが即尺でご挨拶

_1

 熟れ熟れ奥様と即プレイが楽しめる横浜曙町・ヘルス「ド淫乱倶楽部」川上せりなちゃんが、マンゾク限定ガチンコ体験ムービー“エロい女見本市”に登場!
 お部屋に入るなり即フェラチオでご挨拶してくれた彼女。エロい吐息が臨場感たっぷりだ。敏感な乳首を攻めると感度良く啼いてくれたぞ!

店舗情報はコチラ  
横浜曙町・ヘルス「ド淫乱倶楽部」
女のコ情報はコチラ 
川上せりな 26歳 T154 B82(B)W57H84

2016年4月15日 (金)

【新着動画】セクシーなお色気があふれまくる泡姫!

_1

 清楚で穏やかな雰囲気が漂う注目の癒し系泡姫、川崎南町・ソープ「曼陀羅」心(こころ)ちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 抜群のルックス&スタイルに加えて、仕草や立ち振る舞いから上品でセクシーなお色気があふれまくる彼女。まさに「いい女」という言葉がピッタリな、美とエロスを兼ね備えた下着姿に目がクギヅケになっちゃいます!

店舗情報はコチラ  
川崎南町・ソープ「曼陀羅」
女のコ情報はコチラ 
心(こころ) 25歳 T160 B88(C)W56H87

【新着動画】キュートな10代ニューハーフの下着姿!

Newhalf_2

 NOホルモンで竿有り玉有りと聞いてビックリ! 18歳のキュートすぎるギャル系ニューハーフ、上野・ニューハーフヘルス「NewHalf-NewHalf」かな子ちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”後編!
 ちょっぴり恥じらいながら、セクシーなランジェリー姿を披露してくれた彼女。10代ならではのみずみずしい色白美肌と、女性もうらやむほどのスレンダーな美脚に目がクギヅケです!

店舗情報はコチラ  
上野・ニューハーフヘルス「NewHalf-NewHalf」
女のコ情報はコチラ 
かな子 18歳 T168 B75(A)W66H85

2016年4月14日 (木)

【新着動画】女のフェロモンが滲み出まくりの現役OL美女

Lip_1

 秋葉原の美少女専門ホテヘル「秋葉原Lip」から、キレイ系女子りかちゃん登場! 現役OLをミニスカ学生服に着替えさせたら、スカートからのぞく白いヒップがエロいこと!

 ブラウスから透ける黒下着もセクシー。たおやかな外見と裏腹に、隠し持ったエッチで淫乱な性格を表しているようです。

店舗情報はコチラ  
秋葉原・ホテヘル「秋葉原Lip」
女のコ情報はコチラ 
りか 23歳 T166 B83(C)W58H84

2016年4月13日 (水)

1万円以下でリーズナブルに遊べる激安店を一挙紹介!

Newhalf_1

 毎週第2/第4火曜日に更新される関東エリアの人気コンテンツ、「1万円以下で遊べるお店特集」に最新情報を追加!
 「とにかく安く遊びたい!」という風俗ファンは見逃せない『マンゾクネット』限定の超リーズナブルな割引や特別コースは、受付時に「1万円でマンゾク見た!」と言うだけで利用可能。普段はなかなか足を運べないリッチなお店や、元々お安く遊べるお店まで、ぜーんぶまとめて1万円以下で遊べちゃいます

 今回は4月26日(火)まで限定で全13軒の絶対お得なお店情報を公開中! 話題の人気サロンから会員制のSMクラブまで、今が旬のお店が1万円以下で利用可能な大チャンス!!

〈〈→「1万円以下で遊べるお店特集」はコチラ←〉〉

【新着動画】10代の極上美女がエロい美ボディを披露!

Lip_2

 10代とは思えないほどに大人っぽいお色気があふれまくりな注目美女、立川・ホテヘル「立川LIP」れのちゃんの、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 ルックスはセクシー系だけど、愛嬌抜群で人懐っこいキュートな性格の持ち主な彼女。今回はついに下着姿でエロ美ボディを大胆に披露! 19歳のスベスベでみずみずしい美肌と、スレンダーでそそるボディーラインは必見です!

店舗情報はコチラ  
立川・ホテヘル「立川LIP」
女のコ情報はコチラ 
れの 19歳 T160 B83(C)W56H83

2016年4月12日 (火)

【新着動画】現役女子大生がギリギリのエロポーズを披露!

2

 若さがあふれるキメ細やかな柔肌が魅力的な現役女子大生セラピスト、渋谷・エステ「渋谷リラックスクラブ S.R.C」みさちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 思わず密着したくなっちゃうほどに柔らかそうで程よいサイズのDカップバストを手ブラで披露してくれた彼女。さらには想像力をかき立てるエロ〜い手の動きやポージングで、しっかり魅了してくれちゃいました!

店舗情報はコチラ  
渋谷・エステ「渋谷リラックスクラブ S.R.C」
女のコ情報はコチラ 
みさ 21歳 T160 B85(D)W58H84