Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月18日 (木)

【新着動画】注目ロリ系美少女のDカップ美巨乳

Img_2864

 愛らしいスマイルに胸キュン必至の注目ロリ系美少女、池袋・ホテヘル「池袋Lip」もえちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 ちょっぴりはにかんだような可愛らしい笑顔と、セクシーな下着姿で豊満なDカップ美巨乳の谷間を大胆に披露! さらには「いちゃいちゃプレイが大好き」と教えてくれちゃいました。

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「池袋Lip」
女のコ情報はコチラ 
もえ 22歳 T154 B85(D)W58H84

2016年2月17日 (水)

現在発売中の月刊マンゾクはかな〜りお得に遊べる激割引券を大放出!

H1

 本日発売『月刊マンゾク 首都圏版 4月号』の巻頭特集では、愛すべき読者の皆さんのために、本誌がオススメする優良店に大幅な割引を大量GET!激割SPECIALと題して、かなりお得な割引券を大放出しちゃいます!!  もちろん今月のレギュラーコンテンツも超充実。本誌限定の超お得な割引情報に人気GAL満載のデリヘル情報、さらには体験マンガや潜入取材など、貴方のフーゾクライフをサポート! コンビニ、書店、amazonFujisanでお買い求めください。




H2

MAN-ZOKU首都圏版 2016年4月号
2016年2月17日 / 定価750円

【COVER GIRL】
◆吉原・ソープ「夕月」如月

【新着動画】柔らかさがハンパ無いEカップ美巨乳!

2_2

 マニアじゃなくてもそそられる、エロくて可愛い肉感的ボディが魅力的なぽちゃ娘、池袋・ホテヘル「福盛」りんちゃんの、マンゾク限定動画“満足娘。MOVIE”第二弾!
 今回は恥じらいながらもちょっと大胆に、手ブラにも挑戦してくれた彼女。その両手からこぼれ落ちてしまうんじゃないかと心配になっちゃうほどに豊満なEカップ美巨乳の迫力は圧巻です!

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「福盛」
女のコ情報はコチラ 
りん 23歳 T155 B90(E)W70H98

2016年2月14日 (日)

【新着動画】ぽちゃカワ娘の柔らかボディーがエロい!

1_2

 小柄だけどふんわり柔らかそうなムッチリボディが魅力的なぽちゃ娘、池袋・ホテヘル「福盛」りんちゃんが、マンゾク限定お宝動画“満足娘。MOVIE”に登場!
 思わず顔を埋めたくなるEカップの豊満なバストと、抱き心地が良さそうな色白の肉感的なおカラダは必見。動く度にプルプルとふるえる柔らかボディーがたまりません!

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「福盛」
女のコ情報はコチラ 
りん 23歳 T155 B90(E)W70H98

2016年2月11日 (木)

【新着体験動画】自ら激しく腰を振るエロ〜い人妻

3_2

 普段は大人しそうな雰囲気だけど、敏感体質でエロ度合いが超高めな淫乱奥様、池袋・ホテヘル「池袋人妻紹介センター」ゆりさんの、マンゾク限定風俗体験動画「エロい女見本市」後編!
 いよいよ本気モードに突入し、ローターや電マといった玩具攻撃で、シーツをビチョビチョにしながら感じまくって乱れまくる彼女。フィニッシュは、騎乗位・バック・正常位スマタで、自ら激しく腰を振りまくりっ!

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「池袋人妻紹介センター」
女のコ情報はコチラ 
ゆり 40歳 T158 B85(C)W62H90

2016年2月 9日 (火)

【新着動画】超ロリ系泡姫が下着姿で大胆に…!

3

 小柄で色白でアイドルフェイスの10代泡姫、西川口・ソープ「ルビー -Ruby-」ちぃちゃんの、マンゾク限定「満足娘。MOVIE」。
 思わず頭をナデナデしたくなっちゃうような、小動物系の可愛らしさも秘めた、Sサイズのロリロリ娘。さらにはアニメ好きという萌え要素もしっかり押さえた彼女の、ちょいセクシーな下着姿を大公開しちゃいます!

店舗情報はコチラ  
西川口・ソープ「ルビー -Ruby-」
女のコ情報はコチラ 
ちぃ 19歳 T150 B85(C)W57H83

2016年2月 8日 (月)

【新着体験動画】欲求不満な淫乱奥様が舐めまくる!

2_2

 最近は旦那とのHがご無沙汰なので、欲求不満が限界だと告白してくれたリアル素人奥様、池袋・ホテヘル「池袋人妻紹介センター」ゆりさんの、マンゾク限定風俗体験動画「エロい女見本市」中編!
 ベッドに移動して、その淫乱な素顔を解放した彼女は、男にまたがり身体中を舐めまくりっ! 攻守交代してその淫らなボディに触れると、感じやすくて濡れやすい敏感体質が明らかに。本気で感じて、エロ〜いアエギ声を上げまくってくれました。

店舗情報はコチラ  
池袋・ホテヘル「池袋人妻紹介センター」
女のコ情報はコチラ 
ゆり 40歳 T158 B85(C)W62H90

2016年2月 7日 (日)

神奈川の正統派M性感で秘密の快感に目覚めよう!

Dsc08392

 射精以上の快感を味わうことができる“正統派のM性感”として、神奈川エリアのM男たちのハートをがっちりと掴んでいるのが、横浜発・デリヘル「横浜駅前M性感rooM」だ。
 ゆっくりボディタッチからのくすぐりやパウダー性感、さらにはアナル責めや亀頭責めに顔面騎乗といったマニアックプレイに、最後は焦らしと寸止めをふんだんに盛り込んだハンドフィニッシュと、基本プレイは問診票に従って女のコにおまかせというプレイスタイルの同店。さらには乳首責めコース、ドライ潮吹きコース、女装コース、アナル開発コースなどバラエティー豊富なメニューで、こだわりの性癖にもバッチリ対応可能!
 そんな同店で遊ぶ際は、ホテル代コミコミセットが断然お得。平日の11時から20時限定でお店が推奨する横浜駅西口のホテルを利用することで、なんとホテル代も入って、 

60分14,500円
90分20,000円

と、超リーズナブルにM性感の醍醐味を存分に味わうことができちゃうのだ。予約の際は「マンゾクネット見た」を忘れずに!!

店舗情報はコチラ  
横浜発・デリヘル「横浜駅前M性感rooM」
女のコ情報はコチラ 
うらら 28歳 T161 B83(B)W57H84

【新着動画】10代泡姫の制服コスプレが最強!

2

 黒髪&ツインテールに小柄なボディと、反則級のロリ系パーツの持ち主、西川口・ソープ「ルビー -Ruby-」ちぃちゃんの、マンゾク限定「満足娘。MOVIE」。
 今回は10代の彼女の魅力が全開! 超ドハマりなセーラー服コスチュームで登場してくれた彼女。性格も外見の期待を裏切らない萌え要素満載で、お約束のパンチラショットもお見せしちゃいます!

店舗情報はコチラ  
西川口・ソープ「ルビー -Ruby-」
女のコ情報はコチラ 
ちぃ 19歳 T150 B85(C)W57H83

2016年2月 6日 (土)

最初から最後までオールヌードの贅沢なエステ!

__12

 「大塚」で25年以上もの間、多くのエステファンに支持されている老舗の人気エステ「セピア」。日本人女性のセラピストにこだわり、リーズナブルで信頼の気持ち良さと癒しを守っている。パウダーを使ったリンパマッサージは股間のそけい部など、キワキワの部分まで絶妙な手触りでほぐしていく。その絶妙なテクニックを最大限に楽しめるのは新設の〝アイマスクコース〞。視覚を奪われて感度がビンビンになっているトコロに触れるか触れないかのフェザータッチは別次元の扉を開けてしまうコト必至だぞ。

店舗情報はコチラ  
大塚・エステ「セピア」
女のコ情報はコチラ 
かおり 30歳 T155 B88W60H86