Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 「ヤル」か「ヤラれる」か好みで選べる2コース! | メイン | 【新着体験動画】Fカップ美巨乳娘の回春テク! »

2015年10月24日 (土)

乳首とアソコがとても美味! 全身感じるスケベ奥様

__7

 「日暮里駅」の北改札口を出て右、東口をエスカレーターで降りて左に進み、携帯ショップの右手を真っすぐ、郵便局とコンビニを過ぎて自販機のあるマンションが受付となっている日暮里・ホテヘル「ド淫乱大陸VIP サロン」だが、とにかく笑っちゃうほど受付がゴージャス! こんなゴージャスなお店にいる女性はさぞやセレブだろうと思ってしまうほどで、実際にもセレブ奥様もいるが、庶民的なエロ奥様も在籍と幅も広い。
 「日暮里」のラブホのドアをノックしてやってきたまおさんは、爽やかな夏らしい私服でいかにもセレブっていう感じ。スグにムラムラしたので服を脱がせてみると、私服の下は網タイツに亀甲タイプのエロ下着! こんなエッチな服で外を歩いてラブホまで来るとは実にいやらしい奥様である。

店舗情報はコチラ  
日暮里・ホテヘル「ド淫乱大陸VIP サロン」
女のコ情報はコチラ 
まお 35歳 T153 B85(D)W58H84

コメント

コメントを投稿