Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

【新着動画】素直で真面目な大和撫子がちょい脱ぎ!?

2_2

 とっても礼儀正しくて可愛らしい雰囲気が魅力的。歌舞伎町・ホテヘル「はっぴーべりー」の注目GAL・ほのかちゃんが、恥じらいながら私服を脱ぐ『生着替え動画』を公開! 超スレンダーなモデル体型と色白の美肌が、モニター越しにもビンビン伝わってきちゃいます!

店舗情報はコチラ  
歌舞伎町・ホテヘル「はっぴーべりー」
女のコ情報はコチラ 
ほのか 24歳 T165 B80(B)W55H82

黒髪のお嬢様は「痴漢コース」がおスキ!?

Okubo_sara

 スレンダーなボディに黒髪ロングの、いかにもお嬢様な印象の大久保発・デリヘル「大久保コスプレストリート」さらちゃん。そんな清楚な見た目の彼女が、いま一番興味があるプレイは「痴漢コース」だというから驚きだ! 明るく甘えんぼさんな一面もあるので、優しく接しながらエッチなことをたくさん教えてあげよう。

店舗情報はコチラ  
大久保発・デリヘル「大久保コスプレストリート」

女のコ情報はコチラ 
さら 19歳 T165 B85(D) W58 H86

2015年5月27日 (水)

思わず抱きつきたくなるツヤ肌美女

Deli_nozomi

 はにかんだときの笑顔が格段にカワイイ都内発・デリヘル「デリヘル東京」のぞみちゃん。忙しい時でも元気いっぱい! 「いろんなヒトと出会えて楽しいです」という性格の明るさが、また輝くほどに美しい。艶やかな軟肌にも注目の彼女と、2人の時間をゆっくりと味わおう。

店舗情報はコチラ  
都内発・デリヘル「デリヘル東京」

女のコ情報はコチラ 
のぞみ 21歳 T150 B84(C) W56 H82

【新着動画】実はかなり“エロい”清楚系美女

2

 上品な雰囲気とは裏腹に実はかなり“エロい”と噂の注目美女、五反田・ホテヘル「欲しがり女は激しくて」りかちゃん『MAN-ZOKU』限定ちょい出し動画・後編をついに解禁。かなりHなポーズのリクエストにも素直に従う撮影風景を“覗き見視点”でしっかりねっとり...お届けしちゃいます!

店舗情報はコチラ  
五反田・ホテヘル「欲しがり女は激しくて」
女のコ情報はコチラ 
りか 34歳 T158 B80(C)W58H82

「池袋」から「品川」まで出張チェンジとキャンセルは無料

Photo_7

 新宿周辺のホテルへの出張を主に、9千円(45分)からという驚異的な価格で「新宿」の風俗業界にチャレンジする新宿発・デリヘル「デリヘル新宿」。在籍女性の人数こそまだ少ないが、女性のクオリティには自信があるのだ。
 例えば写真もゆみこちゃんは、ただ大きいだけのF カップ乳ではなく、その柔らかさや乳首の色、形までがエロくてうっとりしてしまうほどの美乳素人。これほどの女性をそろえることができるコトこそ、同店の実力の証なのだ。

店舗情報はコチラ  
新宿発・デリヘル「デリヘル新宿」
女のコ情報はコチラ 
ゆみこ 21歳 T165 B90(F)W61H89

真のエロさが伝わる濃厚エロ娘

Hips_natsume

 見た目は清楚でおちゃめな雰囲気の池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip's池袋店」なつめちゃん。エロいことに対する探求心はハンパなく、ハードなプレイであればAFもイラマもガツガツこなしてしまう真性のエロ娘。プレイを頑張りつつも、どんどんエロくなってしまうボディもまた可愛らしいのだ。

店舗情報はコチラ  
池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip's池袋店」

女のコ情報はコチラ 
なつめ 20歳 T158 B88(D) W58 H86

2015年5月26日 (火)

可愛い顔してド変態な美形NHちゃん

Re_chinatsu

 大きな瞳とぷっくりした口唇が魅力的な、上野・ニューハーフヘルス「リフュージョン上野店」ちなつちゃん。純情そうな顔をしているけど、SでもMでも自在にプレイ可能なド変態ちゃんなので、プレイスタイルに合わせていろんなスケベなことを試してもらおう。

店舗情報はコチラ  
上野・ニューハーフヘルス「リフュージョン上野店」

女のコ情報はコチラ 
ちなつ 20歳 T173 Bカップ 竿あり/玉なし

【新着動画】根がかなり“スケベ”な素人娘!

1_2

 業界完全未経験のド素人娘、新大久保・ホテヘル「解体性書」から坂本ひろちゃんが、『MAN-ZOKU』限定ちょい出し動画に登場! 男性関係そのものもが少ないという彼女だけど、根がかなり“スケベ”という一面も持ち合わせており、セクシーなスレンダーボディはまさに生ツバもの! その魅力の一端をちょい見せしちゃいます。

店舗情報はコチラ  
新大久保・ホテヘル「解体性書」
女のコ情報はコチラ 
坂本ひろ 28歳 T156 B80(B)W56H83

「銀座」のプレミア感にロマンを感じるデリ

Photo_6

 日本イチ地価の高い「銀座」から派遣する銀座発・デリヘル「マキシー銀座」は、その在籍女性が特徴的だ。「銀座」という地の利を活かして、タレントやモデルの卵や一流企業の秘書など、めったに会えないような高級感のある女性ばかりを採用している。もちろん、写真の麻利ちゃんのような素人女性も在籍している。性格はおっとりしているのに、華のある顔やスレンダーなボディは、ベッドの上で強力な武器になる。こんなレベルの高い素人なら今スグ呼んでみたい!

店舗情報はコチラ  
銀座発・デリヘル「マキシー銀座」
女のコ情報はコチラ 
麻利 23歳 T157 B84(C)W58H85

実は激しい!? 色白で上品なキレイ系人妻

Doinran_kuroki

 アラフォーとは感じさせない色白ボディで上品な雰囲気の新橋・ホテヘル「ド淫乱大陸 」黒木みゆきさん。料理が趣味で、家庭的な淑やかさを感じさせるが、実はサービス精神おう盛で、その外見からは想像できない乱れっぷりは必見だぞ。

店舗情報はコチラ  
新橋・ホテヘル「ド淫乱大陸 」

女のコ情報はコチラ 
黒木みゆき 37歳 T152 B85(C) W58 H86