Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月28日 (土)

ソープのだいご味を味わえる、行き届いた極上接客

Pet_akasaka

 美乳と美脚、さらに美肌まで兼ね備えており、スタイル抜群の吉原・ソープ「シャトーペトリュス」赤坂ルナさん。性格は礼儀正しく、気配り上手なうえ、接客も極上そのもの。初めて彼女と過ごすときでも、ソープのだいご味を味わえるぞ!

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「シャトーペトリュス」
女のコ情報はコチラ 
赤坂ルナ 38歳 T162 B87(D) W60 H92

AV仕込みの凄テクに撃チン

__10

 とにかく明るい笑顔が最高の吉原・ソープ「オートクチュール」水樹りさちゃん。そのあどけなさに反した美ボディのアンバランスさが実にソソり、夢中にさせてくれる。引き込むオーラに誰もがウットリ!

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「オートクチュール」
水樹りさ 20歳 T157 B85(C)W56H86

ロリッ娘限定の布陣で迫る学園系ホテヘル

__35

 若いGAL を見かけると、ただ単にムラムラするだけではなく、そのキラキラした若さに触れたくなる。そんなときは、渋谷・ホテヘル「渋谷道玄坂女学園」に駆け込んでみるしかない!
 同店は制服の似合うロリッ娘ばかり。しかも頻繁にイベントを開催しており、その内容についても他にない趣向を凝らしたモノが多く、公式サイトのチェックは欠かせない。もちろん、放尿やAFといったマニア向けのオプションも用意しているのでロリ好きならずとも楽しめる人気店なのだ。

店舗情報はコチラ  
渋谷・ホテヘル「渋谷道玄坂女学園」
セイラ 19歳 T158 B83(C)W56H82

【新着動画】予約必須の超プレミア人気娘の素顔

_2

 コアな風俗ファンなら、その素顔を見ればじっとしてはいられないほどの人気娘、渋谷発・デリヘル「デリヘル東京」のぞみちゃんの、MAN-ZOKU限定ちょい出し動画・後編! 入店初日から予約殺到という伝説を築いたそのワケは、眩しいほどの彼女の笑顔をひと目見れば誰もが納得。トキメキ必至の超お宝ムービーを大公開だ!

店舗情報はコチラ  
渋谷発・デリヘル「デリヘル東京」
女のコ情報はコチラ 
のぞみ 21歳 T150 B84(C)W56H82

激戦区「西川口」で安心で信頼できるお店

__4

 優秀な「西川口」エリアの風俗の中でも、埼玉西川口・イメヘル「マツタケヒロシ」  は、特に安心なお店で、初心者から楽しめる人気老舗店。在籍女性は10代後半から20代半ば位までで、みな清潔感や思いやりがあり、ルックスのレベルも格別。プレイは『恋人コース』や『襲うコース』、『襲われるコース』 から選べ、内容も濃い。

【割引特典】
 新規限定4,000円割引

店舗情報はコチラ  
埼玉西川口・イメヘル「マツタケヒロシ」
女のコ情報はコチラ 
すみれ 20歳 T158 B85(D)W58H84

色白美肌のスレンダーボディに注目!

Makeup_yumi

 透き通るような色白の美肌で覆われたスレンダーボディが魅力的な、吉原・ソープ「メイクアップ」ゆみちゃん。ボディだけでなく、キラキラ輝くキュートな笑顔は1度でも見れば忘れられなくなってしまうほど。思う存分、癒してもらおう。

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「メイクアップ」
女のコ情報はコチラ 
ゆみ 22歳 T155 B88(E) W56 H86

2015年3月27日 (金)

2015年3月27日 (金) マンゾク編集部のつぶやき

続きを読む »

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなキュートな泡姫

Tokubetsu_ema

 街ですれ違ったら思わず目で追ってしまうほどの美女、吉原・ソープ「特別室」えまちゃん。そんな彼女は、おっとりした性格で、ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。2人っきりになれば恋人にしか見せないような表情を見せてくれるぞ。

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「特別室」
女のコ情報はコチラ 
えま 21歳 T155 B91(G) W57 H87

巧みな接客術に誰もがメロメロ

__9

 パッチリした瞳がセクシーでアダルトなお色気を感じさせる、吉原・ソープ「エメラルド皇帝」りょうちゃん。口調や仕ぐさにも艶があって男ゴコロを挑発するのだからたまらないよね!!

店舗情報はコチラ  
吉原・ソープ「エメラルド皇帝」
女のコ情報はコチラ 
リョウ 24歳 T160 B87(D)W58H84

他人の妻ならではの卓越したテクで昇天!

__34

 20代前半の若い女性にはない「色気」と「落ち着き」、「おしとやかさ」を前面に打ち出した接客で、人気の大塚発・デリヘル「女ざかり」。女性は三十路に絞って熟女デリヘルらしさを演出。もちろん全裸になるのを前提とした基準で審査しているので、お顔もカラダのラインも綺麗な極上どころのみが在籍。若い女のコにはなかなかない、卓越したテクは、ユーザーの心もチン棒も癒してくれること間違い無し。大人の女性だけが持つコトを許された武器でメロメロにしてもらおう。

店舗情報はコチラ  
大塚発・デリヘル「女ざかり」
湯川 31歳 T160 B86W59H87