Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 2014年12月 | メイン | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

【新着動画】キュートすぎる業界未経験GAL

_1_2

 リアルな素人ギャルの宝庫として知られる大久保/新大久保発・デリヘル「大久保コスプレストリート」から、身長145cmで色白スレンダーな業界未経験娘しずかちゃんの『MAN-ZOKU限定』ちょい出し30秒動画を初公開! はにかむようなウブな笑顔と、キュートすぎるウエイトレスのコスプレ姿に胸キュン必至。見つめられたらトリコになっちゃうほどにキュートすぎる逸材の素顔をチェックしてくれ!

しずか 21歳 T145 B83(C)W57H80

最上級のエース変態ガールが登場!

Hips_1

 ちょっと天然のどエロいM女池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip's 池袋店」かのんちゃんは、見た目はスレンダーでおとなしそうな女のコだが、「スケベに関しては昔からハード志向なんです」とまじめに語るところが面白い。性感帯はCカップ乳のカワイイ乳首。この乳首を丹念に吸ったり甘噛みされたりすると、自分でも気づかないうちに、いつの間にかびしょびしょになっているらしいぞ。

店舗情報はコチラ  
池袋発・デリヘル「悶絶痴女倶楽部Hip's 池袋店」
女のコ情報はコチラ 
かのん 24歳 T157 B84(C)W56H84

2015年1月27日 (火)

2015年1月27日 (火) マンゾク編集部のつぶやき

更新しました!【フェチフェス05】超満員御礼!!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアックマンゾク http://t.co/AHBaCdvWzI http://t.co/HkNWmwbQ6h

続きを読む »

高嶺の花が味わえる厳選された銀座系淑女

__17

 財布に余裕がある場合は、是非とも高級ホテルの1室でプレイを堪能してもらいたいのが、銀座発・デリヘル「マキシー銀座」だ。最高級の聖女が提供する最高級の時間、それにはやっぱり最高級の空間こそがふさわしいから。在籍女性たちは高級店が立ち並ぶ「銀座」に見合った女性たち。清楚で聡明で、それでいてセクシーで…。大人の女性というものはこうあるべきとの見本といえる美女が、心とカラダの両面を癒してスッキリさせてくれる。頑張った自分へのご褒美として利用してみてはいかがだろうか。

店舗情報はコチラ  
銀座発・デリヘル「マキシー銀座」
女のコ情報はコチラ 
麻利 23歳 T163 B84(C)W58H85

Hカップの巨乳が眩しい恋人系泡姫

__7

 パッチリした瞳が魅力的な、池袋・ソープ「バイオレンス」えりちゃん。「お客さんはみんな必ず話題にしますヨ」と言うほどのHカップの巨乳以上に、びっくりするほど親しみやすい性格。すぐに恋人のように仲良くなれそうな泡姫だぞ!

店舗情報はコチラ  
池袋・ソープ「バイオレンス」
女のコ情報はコチラ 
えり 20歳 T163 B96(H)W58H90

2015年1月26日 (月)

2015年1月26日 (月) マンゾク編集部のつぶやき

1月26日、更新しました!「テクノブレイク中野店の巻|フェチショップガイド」SM&マニアックMAN-ZOKU http://t.co/XYMRx7xxse http://t.co/VWp6T5FPzk

続きを読む »

逆ナンイベント利用で出会いの確率アップ!

Photo

 川崎・出会いカフェ「キャンカフェ川崎」が最近よく会えるっていう評判を耳にしたのでご紹介しよう。なにしろ、何せ女性の方だって出会いを求めて来てるんだから。受付で入会手続きを済ませたら男性フロアにてマジックミラー越しに相手を物色。気に入った女のコがいればトークルームでお誘いをして、成功すれば店外デートへ。そう、たったこれだけ。これだけのことで女のコと下手すりゃムフフなシーンまで発展しちゃう可能性も…。毎週日曜開催の逆ナンパイベントに参加すれば出会いのチャンス倍率ドン!

店舗情報はコチラ 
川崎・出会いカフェ「キャンカフェ川崎」

フェロモンあふれる超フレッシュ泡姫

_1

 坂口○里にソックリなルックスと本人以上にフェロモンたっぷりなボディで悩殺してくれた、川崎堀之内・ソープ「セシル」ソラちゃん。明るくフレンドリーな性格で、誰とでもすぐ打ち解けることができるんだとか。初心者でも安心して楽しめるぞ!

店舗情報はコチラ  
川崎堀之内・ソープ「セシル」
女のコ情報はコチラ 
ソラ 23歳 T160 B83(C)W56H85

2015年1月25日 (日)

2015年1月25日 (日) マンゾク編集部のつぶやき

人妻女性ならではの至極の時間、オプション使用でより淫靡に!

__16

 巣鴨発・デリヘル「あげは」では、在籍している年齢層は20代後半から30代までの美人な奥さんたちを特選。セクシーランジェリー、ガーター、ローターは無料のオプションとなっており、人妻女性ならではの妖艶なプレイタイムが期待できる。
 タイプは清楚系、セクシー系、可愛い系と幅広く、中にはバストEカップ超えの巨乳人妻も多数存在。Dキス、69、全身リップ…、とプレイは基本に忠実にして王道、しかしながら最強の濃厚プレイが用意され、素股でのフィニッシュも可能。ポイント制や割引の特典なども多数あり、多くのリピーターを生み出し続ける巣鴨きっての優良店。ヒト肌恋しい寒い夜には、こんな素敵な人妻と甘い時間を過ごしたい…。今年も編集部お墨付き、絶対に後悔させない人妻&熟女デリヘルです!

店舗情報はコチラ  
巣鴨・デリヘル「あげは」
女のコ情報はコチラ 
原 36歳 T160 B80(B)W57H82