Twitter
お得情報 注目GAL 話題のお店 新着動画 最新刊

« 濃密な時間を過ごせるパーフェクト泡姫登場! | メイン | 【新着動画】妖艶でセクシーな“男の娘”の素顔 »

2014年12月27日 (土)

最大Q カップの爆乳を心行くまで堪能できる

__10

 巨乳の女のコって攻められるのが大好きなM気質のコが多いイメージがあるけれど、歌舞伎町・ホテヘル「萌えの隣人新宿店」で遊べば、その常識も覆されるかもしれないぞ。というのも同店は巨乳痴女が集まった専門店。伝統の7種類パイズリ+ α をはじめ、巨乳窒息プレイ、巨乳幼児プレイなど、バリエーション豊富な痴女プレイを用意しているからだ。とにかく、でっかいオッパイをふんだんに使ったプレイで、顔からチンポまでオッパイに埋もれること間違いなしだ。女のコは18歳〜20代半ばまでの巨乳ちゃんが80名以上在籍しており、Gカップなんて小さいほうで、最大Qカップの超爆乳ちゃんだっているぞ。形や大きさ、柔らかさも十人十色で、いろんなオッパイがあるので、常連さんの中には、利き酒ならぬ利きオッパイを楽しんでいるヒトまでいるんだとか。
 今なら新規限定で最大4千円割引になるイベントを実施中で、必ず予約時・受付時にイベント画面もしくはプリントアウトを提示しよう。上も下もWオッパイで犯されながら昇天したいドM君には、3p コースも用意されているのでぜひ『マンゾクネット』ショップモールをチェックしてくれ!

◆店舗情報はコチラ →
 歌舞伎町・ホテヘル「萌えの隣人 新宿店」
◆女のコ情報はコチラ →
 まお 22歳 T152 B96(G)W60H91

コメント

コメントを投稿