【インタビュー】癒し効果絶大の人気娘が登場!

 ヒト懐っこい笑顔と長身&美ボディの、品川発・デリヘル「贅沢なひと時」和香ちゃんは、まさに「癒し系」という言葉がピッタリ。しかも、超がつくほど年上好きというのだから、最高すぎだよね。そんな彼女の素顔を探るべく、 深掘りインタビューで迫る‼︎

ーー今回、登場してもらうのは、店名そのままの時間が過ごせると評判の人気デリヘル「贅沢なひと時」の和香ちゃんです。到着したばかりでいきなりなんですが、よろしくお願いします。
和香…はじめまして、和香です。こちらこそ、よろしくお願いします♪
ーーその前にまずは飲み物を。何がよろしいですか? ちなみに和香ちゃんはお酒は大丈夫ですか?
和香…あ、はい。大丈夫というか大好きな方ですけど…。
ーーじゃあ、飲みながらお話を聞かせていただきましょうか。その方が色々と聞けそうですし。
和香…本当に良いんですか?
ーー大丈夫です。9月中旬だというのに、こんなに暑いんですから。ていうか、和香ちゃんが飲んでくれないと、自分も飲めないので。じゃあ、頼んじゃいますね(笑)。
和香…では、その間にアンケートに記入しちゃいますね。
ーーありがとうございます。あ、飲み物がきたので先に乾杯しちゃいましょう。
和香…はい♪ 乾杯〜‼︎ やっぱり暑い日はビールですよね。美味しい♡
ーーでは、書き終えたアンケートを拝見しながら質問していきますね。休日は1人飲みが多いとありますが。
和香…はい。立ち飲みとか大衆酒場とか…。スナックにも行きますよ。
ーーえ、若いのに? しかも1人で?
和香…昭和歌謡が好きなんですよ。
ーーそうだとしても、なかなかチャレンジャーですね。他にはどんなコトをして過ごしてますか?
和香…パーソナルジムにも行きますね。
ーーああ、それで「どんな時にHな気分になるか?」の答えが。
和香…筋トレ後はムラムラしちゃうっていう(笑)。本当に不思議なんですよね。
ーー男でいう所の徹夜明けとかの「疲れマラ」みたいな感じなんですかね?
和香…どうなんでしょう。でも、筋肉痛が残ってたままの休み明けは、いつもよりスイッチが入っちゃってスゴいと思います。
ーーそれを言ってしまうと、これを読んだ皆さんが、和香ちゃんの休み明けを狙ってきそうだけど大丈夫ですか?
和香…はい。それは逆に望むところです♡
ーーお話を聞いてるとHに対してというか、このお仕事に対しての熱意がハンパないなって感じたんですが。
和香…本当に大好きなんですよ、このお仕事が。元々、なんでも楽しめちゃう、ポジティブな性格というのもあるんですけど、やっぱり、お話だけでなく体での会話もあるから、相手の本音を知るコトができるというか…。それに自分自身も楽しいですし。
ーーちなみにプレイはどんな感じですか?
和香…イチャイチャ系ですね。情熱的な♪
ーー「性感帯は」
の質問にキスが好きでいっぱいされるとっていう答えも。
和香…そうですね。完全にスイッチが入っちゃって、どこも気持ち良くなっちゃうんです。お客さまにも「こんなにキスされたの初めて」って言われたコトもあるぐらい好きです(笑)。
ーーしかも、根っからの「おじさまフェチ」って完璧すぎますが、本当ですか?
和香…本当ですよ。だって18歳のときに56歳の方とお付き合いしてまし

デリヘル | 注目GAL
2024/10/25 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: