【新着グラビア】時間いっぱい尽くしてくれる美熟女

 目鼻立ちがハッキリした顔立ちと日本人離れしたゴージャスボディ、そしてエロエロな性格の持ち主の美熟女、吉原・ソープ「プレジデントクラブ」 凪沢ひかるさんが降臨‼︎ 現在発売中の「月刊MAN-ZOKU 首都圏版」の表紙をセクシーに飾ってくれた彼女の魅力に迫るべく、インタビューを敢行したぞ。

Q.お疲れ様でした。いかがですか、表紙撮影を終えた感想は?
A.お疲れ様でした♪ ひと言で“楽しかった”です。最初、スタジオ入りしてお話するまで、マンゾクさんの表紙って聞いてなくてビックリしましたけど(笑)。
Q.それは我々もビックリしました。って、ビックリしてる場合じゃないですよね。驚かせてしまいすいません。
A.いえいえ、全然。カメラマンもスタッフさんも盛り上げてくださったので、本当に楽しい時間でした。
Q.そう言っていただけると助かります。それにしても、撮影慣れしてるというか、表情づくりやポージングが見事でしたね。
A.え〜‼︎ 本当ですか? 特に何かをやって来たというワケではないのですが、嬉しいです。ありがとうございます。
Q.本当ですか? てっきり、モデルさんとかセクシータレントとかの経歴があると思ってました。
A.全く無いですよ。でも、表情とかは、もしかしたら普段の接客で自然と身についたのかもしれませんね♡
Q.ちょうど接客というお話がでたのでお聞きしますが、受け派? 攻め派?
A.S系の紳士様には従順ですけど、エロエロに攻めるような奉仕も得意ですよ!!
Q.どちらでも万全とは素晴らしいです!! それでは最後に読者へメッセージを。
A.たくさん尽くしますので、是非、1度会いに来てくださいね。お待ちしてます♪

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「プレジデントクラブ」
女のコ情報はコチラ
凪沢ひかる 32歳 T163 B98(J)W59H90

★グラビアはコチラ★

ソープ | 最新刊 | 注目GAL
2024/09/22 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: