【新着動画】甘えん坊でMっ気たっぷりな美形泡姫

 クリっとした大きな瞳のキュートなルックスで、スレンダーながらメリハリの効いたボディで魅了してくれる注目泡姫、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」かすみちゃんが、まだまだ終わらない夏を華やかに彩るマンゾクネットグラビアに登場! セクシーでキュートな浴衣姿を披露してくれたぞ。
 可愛らしいお顔立ちと色白スレンダーボディは、某坂道系アイドルに所属していてもおかしくないレベルのビジュアル。それでいてサービスに関しては自ら求めちゃうほど欲張り屋さんなんだっていうのだからたまりません。甘えん坊でMっ気たっぷりな彼女を、優しくリードしてあげよう‼

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「セグレターリオ」
女のコ情報はコチラ
かすみ 20歳 T158 B86(D)W54H82

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

ソープ | 新着動画 | 注目GAL
2024/09/11 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: