【新着グラビア】奇跡のアンバランスさを誇る泡姫はイチャラブ大好き♡

 クリックリの大きな瞳とバインバインのI カップに反するは、小柄で小顔、そしてギュギュっと引き締まったクビレ‼  そんな奇跡のアンバランスさの持ち主、吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」イヴちゃん。アメコミのヒロインがそのまま飛び出してきたようなルックス&スタイルが垂涎モノな彼女が、猛暑を吹き飛ばす爽やかな水着姿でグラビアに登場してくれたぞ!
 これだけ見事な容姿に加えて、明るくてヒト懐っこい性格まで兼ね備えてるんだから入店して即人気爆発というのも納得だよね。“イチャラブHappyなひととき” を楽しませてもらおう♪

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「Segretario(セグレターリオ)」
女のコ情報はコチラ
イヴ 20歳 T150 B93(I)W54H81

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

ソープ | 注目GAL
2024/08/08 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: