【新着グラビア】人気M女と素敵なSMライフを…!

 マンゾクネットのみならず、あらゆる風俗メディアで大活躍中の池袋・SM「無我」まろんちゃん『月刊MAN-ZOKU 首都圏版』では連載コラムで、ご主人様たちにSMを楽しんでもらうコツを教えてくれている彼女だけに、今、興味があるコトを聞いても「女王様との3P」、将来の夢は? の質問には「地下牢のある家を建てたい」と、コメントからしてM女っぷりもハンパじゃないのだ‼︎  当然、プレイの濃さだって完璧。ご主人様に誠心誠意、尽くすのはもちろん、お仕置きにだってはしたないほどに悦んでしまうんだから、“理想のM女”って言葉がふさわしいんだよね。ベテランからビギナーのご主人様まで存分に彼女を堪能しよう‼︎

店舗情報はコチラ
池袋・SM「無我」
女のコ情報はコチラ
まろん 30歳 T160 B88(F)W56H88

★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

SM | マニアック | 注目GAL
2024/06/01 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: