【新着動画】初対面でもすぐに打ち解けられる癒しキャラ

 愛らしい笑顔とヒト懐っこい明るい性格、さらには小柄で抱き心地の良さそうな体つきときたら妹系好きのドストライクなんじゃないの⁉ そんなギフト持ちの、池袋発・デリヘル「My Essentials(マイエッセンシャルズ)池袋」 よつばちゃんは、前職がチャットレディというコトもあってか、「ヒトとお話するコトが大好きで、初対面のヒトでもすぐに打ち解けられます♪ 仲良くなってからエッチなことをするのって楽しいし興奮しますよね♪」とコメントしてくれたぞ。
 となれば、気になるのはプレイの方。完全業界未経験だけに、まだまだ慣れてない部分はあるものの、イチャイチャするのが大好きらしいので、優しくリードしてあげれば盛り上がるコトは確実でしょ。いっぱい、おしゃべりもおしゃぶりも楽しめる妹系と遊ぶなら、今しかないぞ‼

店舗情報はコチラ
池袋発・デリヘル「My Essentials(マイエッセンシャルズ)池袋」
女のコ情報はコチラ
よつば 20歳 T155 B84(C)W55H83

★動画はコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

デリヘル | 新着動画 | 注目GAL
2024/04/27 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: