ローションプレイの素晴らしさを体験できる全国屈指のマット専門店

 全国屈指のハイレベルなマットプレイが堪能できる超人気ヘルスとして有名な、町田・ヘルス「マット DE Y-jo」。写真のみなみちゃんのようなアイドル級の癒し系美女や、まさにマットテクの達人ともいうテクニシャンたちが、自らのカラダを使ってヌルヌルしてくれるっていうんだから最高だよね? 互いにローションまみれになって快感を高めまくれば、夏バテ解消も確実!
 さらに、ウレしいコトに同店では、新規のユーザーに限り、入会金と指名料の計3千円がオフになるという割引が用意されている。同店のマットプレイ未経験者は、このお得な割引を使わない手はないぞ!

店舗情報はコチラ
町田・ヘルス「マット DE Y-jo」
女のコ情報はコチラ
みなみ 23歳 T160 B85(D)W59H86

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

お得情報 | ヘルス | 話題のお店
2023/09/09 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: