【新着グラビア】スタイル抜群なフェロモン美女の新春特別グラビア

 以前はセクシー女優としても活躍していたという、吉原・ソープ「秘書室」空ちゃんが、いつもの秘書スーツとはひと味違った魅力の晴れ着姿で、新春特別グラビアに登場
 そんな彼女の気になるキャラクターだけど「お客様にもよく言われるんですが、会う前まではクールな印象があるようでビックリされている方が多いですね」とのこと。確かに、実際に会う彼女はとても気さくで話しやすく、撮影現場での所作も気遣いができる人なんだと思わせるところがある。これだけの美貌を持ちながら、内面まで完璧なんて・・・。彼女と二人きりで過ごす時間は忘れられない夢のような時間になることは間違いないでしょう!

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「秘書室」
女のコ情報はコチラ
空 22歳 T165 B90(F)W57H86


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

ソープ | 注目GAL
2022/01/01 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: