平日限定でお得になる早朝割引開催中!!

 リニューアルしたばかりの「新宿歌舞伎町」を代表する人気店「バルボラ」。そんな同店で、ただいま大好評の「50分コース」が、さらにお得に楽しめる割引イベントを開催しているのを知っているかな?
 平日限定で6時から9時59分までに来店したヒトに限り、2千円割引の総額2万3千円で楽しむことができるのだ。朝6時からやっているので、出勤前に行くのも良し、夜勤明けに行くのも良し、平日が休みのヒトは、ちょっと早起きして行くのもアリだよね。 豪華な空間で厳選された美女と楽しめる同店で、この機会にぜひお得にVIP気分を味わわせてもらおう!!

店舗情報はコチラ
新宿歌舞伎町・ソープ「バルボラ」
女のコ情報はコチラ
芹沢蘭 21歳 T163 B83(D)W53H82


★グラビアはコチラ★

★電子版「MAN-ZOKU」絶賛発売中!★

お得情報 | ソープ | 話題のお店
2022/01/27 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: