エレガントさとエロさを兼ね備えた超S級美女

 「吉原」を代表する老舗の超高級ソープ「ライオンズクラブ」。ゴージャスでお洒落な空間でハイクラスな美女と楽しめる同店から、今回紹介する美女が白川さらちゃん。エレガントさ、上品さを感じさせてくれる、美形のルックスに、美巨乳、美尻、美脚でパ〇パンの極上ボディで魅了してくれるのだ。
 彼女の魅力は、美しい外見だけではなく、性格や接客内容の濃厚さも極上なのだ。見た目からは想像できない、エッチなことに積極的で、イチャイチャ濃厚なおもてなしをしてくれるぞ。また、かなりの敏感体質らしく、軽く触れるだけで感じてしまうんだとか。その反応の良さを直接確かめよう。

店舗情報はコチラ
吉原・ソープ「ライオンズクラブ」
女のコ情報はコチラ
白川さら 22歳 T163 B89(F)W55H84

ソープ | 注目GAL
2022/01/16 10:00



コメント

コメントを見る (0)

コメントを投稿

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: